2017-08

一緒に寝

最近、ちゃおさんは私の布団で寝ています。

朝方、ちょっと寒かったようで、中に入ってきました~。

NCM_0598.jpg
たまには腕枕もいいよな~。

今までは1階で一人寝だったちゃおさん、
寂しかったのかな^^;

その後、隣で寝ていたもーちゃんが覗きに。

NCM_0599.jpg
珍しい2ショット~。

お母ちゃん、間に入ってもいいかな~^^

こりゃあ、いいぞ!と思いましたが、今朝はこっちでもーちゃんに唸られ、
あっちでめーこに唸られして、1階に撤収したちゃおさんなのでした(--)

なかなかうまくはいかないもんです~。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここまで来れば大丈夫〜(^_^)/
っていうかんじですね〜^^¥
慣れないのでお互いに警戒してるけど、興味シンシンで本当は好きなのだと思いますよ〜(^_^)

ちゃおさん、本当に良い猫ですね〜♪
性格が良いです。

ところで、小法師へ行って塩ラーメン食べて来ました。
ダシのきいたスープ、手もみちぢれ麺、美味しかったです(^◇^)

こんなに近くに居れる様になったんですね
おんにゃの仔にうなられて
おとなしく引き下がるちゃおさん
偉い!

おー、すごい進歩。
ちゃおさんは、大人なんですね。
でも、もーちゃんもめーちゃんも
唸ってしまうんですね。(´・ω・`)
あと、もう少しかかりそうなんでしょうね。
ちゃおさん、ガンバレ~!

ロッドさん

せっかくお褒め頂いたのに、昨日はちゃおさんのガマンの限界だったようで
もーちゃんと取っ組み合いになりました(汗)

小法師に行かれたのですね~。
おいしく食べられて良かったですね^^
私もまた近い内に行こうかな。

grazieさん

いや~、今までは大人しくしてたんですけどね、
昨日はちゃおさん、堪忍袋の尾が切れたようで、
もーちゃんを追い詰めて、大騒ぎでした^^;
やれやれです~。

オバチャンさん

もう少し~、と思ったら案の定でした。
一進一退といいますか、道のりは遠いですとほほ。
ちゃおさん、そこまで大人じゃなかったようです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1228-87ef368e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

喜びもつかの間 «  | BLOG TOP |  » 東久留米【鮮乃庄】日替わり御膳優雅

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR