2017-06

東久留米【鮮乃庄】日替わり御膳優雅

5月28日
東久留米駅でお昼ご飯です。

お店は少なかったですが、居酒屋鮮之庄でランチの看板を見つけたので
行ってみました。

店内は案外広くて、お昼丁度でも8割方お客さんが。

ランチは日替わり(この日はごまだれうどん)の他に、
お刺身+もう1品を選べる定食、しらす丼などがありました。

が、私の目に留まったのはコチラ。

P5280015.jpg
優雅御前900円
見覚えのある仕切り付きのお皿、
昔、伊東園に泊った時にバイキングで出たお皿と同じ(笑)
でもこちらの中身は豪華です~。

P5280016.jpg
出汁巻き卵はジューシーだし、揚げ物は温かい。
お刺身のつまもちゃんとあるし、なかなかの内容です。、
お味噌汁は大根、キャベツ、油揚げ、タマネギと具沢山でいいお味でした^^

P5280013.jpg
お品書きはコチラ。
豪華でしょう~。
コレで一杯飲めますよね~。

P5280017.jpg
ちょい残念なのは選べるご飯の雑穀米のムラ位^^;
お代わり自由でしたが、一膳で満足でした。

帰りに見ると売り切れになってました。
そりゃ、この内容だったら人気ですよね。
居酒屋ランチはお値打ちですね^^

ごちそうさまでした~。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ほんと、ご飯の代わりに
ビンビール一本つけて欲しい内容ですね^^
お肉も魚も野菜も食べれてお得感満載!
(バナメイ海老じゃなくてちゃんとした海老だっ!)

でもランチで900円はちょっとお高いかもですネ。

これはスバラシイ\(^o^)/
普通ならコレ、1500円でも安いくらい。
優雅なんて、名前がまた良いですね〜
忙しい仕事の合間ではなく、お花見のときなんかにゆっくり味わってみたい(^^♪
休日に家でコレを真似して作って、家族みんニャで(=^・^=) ゆっくり楽しんだら良いかもね〜(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

豪華!
これで900円
毎日はキツイかもしれませんが
たま〜に食べに行くには納得のお値段、内容です

↓世の中も、家庭の中も
おんにゃが強い方がうまくいくのよね

fm_nekonekoさん

実際、年配のご夫婦は一杯やられている方も。
仕事中じゃなかったらな~、でも休みの日に来ないし(笑)
バランス良く食べられて大満足でした^^
普段の内勤の時はおにぎり持参で節約してます~^^;

ロッドさん

確かに仕事中には贅沢なランチになりました。
沢山の品数をちょっとずつ、を家で実行するのは大変ですよね~。
だからデパ地下などのお弁当が人気なんでしょうね^^;
仕切りのあるお皿だけでも買ってみようかな~。

grazieさん

日替わりが780円だったので、もうちょいだし、と
思い切って奮発しちゃいました~。
たまにはいいですよね^^

たいていのお宅はおんにゃの子が強いみたいですね。
やっぱり一般的だったんですね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1226-bf61b0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一緒に寝 «  | BLOG TOP |  » ラスボスか

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (241)
日常 (145)
食べたもの (483)
街ネタ (125)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (58)
他の生き物 (4)
バイク (91)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR