2017-10

ラスボスか

今日も階段は開放中。

P5270002.jpg
階段を見上げるちゃおさんの視線の先には。

P5270006.jpg
上に行きたかったらもーちゃんを倒してから行くの~。

P5270009.jpg
もーちゃん、何やってんだ~?

P5270012.jpg
はっ!
誰なの~。

気配に上を見上げます。

P5270010.jpg
もーちゃん、やっておしまいです~。

なんと、めーこがミルドラースだったのか(笑)

最近、1、2階の開放時間を増やしていますが、
もーちゃん、どんどん強気になってきてます( ̄▽ ̄;)

ちゃおさん、すっかりタジタジでかわいそうな位です^^;

やっぱりもーちゃんの育て方、間違ったかな~。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ありゃま、世に知れる剣客(ちゃさん)を街道で迎える武者修行中の剣の達人(もーちゃん)、それを見守る瓦版屋(めーちゃん)みたいな雰囲気ですね。

それとも、峠の坂道で待ち伏せする山賊(もーちゃん)をどう攻めるか思案中のお侍(ちゃさん)、そして藪陰から援護する山賊の親分(めーちゃん)的な絵も浮かびますが・・・
どちらもあまり例えが良くないですねww
失礼しました。

ちゃおさん、たじたじですねぇ(^_^;)
相手が2匹だし、猫は高い所にいると強気になるといわれますから。
表情やしぐさが人間そっくりなので笑ってしまいます。
猫ってかなり頭が良いのかも?
この調子だと、みんな仲良くなれる日も近いかな。

ところで、明日は小法師の塩ラーメンを食べに行く予定です。
今から楽しみにしています。
しーなさんの影響力は絶大です(@_@;)

こんばんは

コメントで、「ちゃおさん」を「ちゃさん」と書いてしまったうようですね。
お詫びして訂正させてください。

白黒猫さん

ご丁寧にありがとうございます~。

ははは、時代劇がお好きですね^^
吹き出しつけて、お好きなセリフをどうぞにすれば良かったかな(笑)

こうしてみるとそれぞれ性格の違いが分かって面白いですね~。

ロッドさん

多頭飼いならではの面白さですね。
だいぶ距離は縮まってきたようですが、
めー&もーも半年近くかかりましたからね^^;

おっ、小法師ですか、楽しみですね~。
私もまた近いうちに行ってこようかな^^

ちゃおさん、大人ですね!
落ち着いて観察してるし(笑)。
それにしても、めーちゃん。
上から命令している感じですね!!
もーちゃんはそろそろ仲良くしたいのかも。
猫ちゃんたちの心情を想像すると楽しい♪

オバチャンさん

最初こそ、突進したりしてましたが、
今ではだいぶ様子見ができるようになりました。
でも仲良くできるまでは遠そうです~^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1225-4681a315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東久留米【鮮乃庄】日替わり御膳優雅 «  | BLOG TOP |  » 松戸【ゆで太郎】かきあげせいろそば

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR