2017-06

今日のご対面

普段は2階にいるもーちゃんですが、珍しく下に降りてきたいようです。

P5190001.jpg
もーちゃんも行くの~。

あら珍しい。

P5190004.jpg
おじさんいないよねなの~。

さ、それはどうかな~^^;

P5190007.jpg
お?
もーちゃんが来たのか?

どうでもいいけど、新聞の上って好きですよねえ。

P5190008.jpg
やっぱりいたの~。

お父ちゃんに捕まりました。

P5190011.jpg
ひどいの~。
お父ちゃん、一生恨むの~。

目の前に来るまで気づかないってのもどうかと思うよ(笑)

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

もーちゃん、自主的に降りてきたんですね^^!
えらい!

それにしてもチャオさん・・・
「今日は、野球は何チャンネルかな?」
なんて言いながら新聞を広げるお父さんみたいです^^;

自分から降りてくるって随分な変化じゃないですか
あと少し!

もーちゃん ちゃおおじさんは紳士だよ〜

おおぅ〜w(*゚o゚*)w
もーちゃん、前回のご対面では一番奥に引っ込んでたのに。
本当はちゃおさんが好きだったんだネ〜(≧∇≦)

それで、お父ちゃんに捕まって強制的にご対面させられたわけ〜?
目の前に来るまで気付かないっていうのは、やっぱりねぇ(笑)
自分に都合の悪い物は見なかった事にしよう〜っていう現実逃避だね(^_^;)

fm_nekonekoさん

もーちゃん、どういう風の吹き回しなのか^^;
でもやっぱり顔を見ると「ぶしゃー!」

ちゃおさん、やっぱりお父さんっぽいかな?
後姿にも哀愁が漂ってますし(笑)

grazieさん

めーこはしょっちゅう降りてくるんですが、
もーちゃんが一人で来るのは珍しい事です。
少しはちゃおさんに興味が湧いてきたかな?

ロッドさん

そうなんですよ、前は見えないように隠れてたのにね。
トコトコと台所まで来て、初めて気付いたようで、
やっぱり箱入りだから、案外にぶちんなのかもしれません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1222-74fcf0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大塚【会津喜多方ラーメン 小法師】香ばし塩ラーメン+ワンタン «  | BLOG TOP |  » 綾瀬【炭旬】投票後に一杯

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (241)
日常 (145)
食べたもの (484)
街ネタ (125)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (58)
他の生き物 (4)
バイク (91)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR