2017-11

寝子だもの

ある日の午後。

みんな静かだな~、とみんにゃの様子を見に行きました。

P4290004.jpg
もーちゃん、引っ張り出したバスタオルで熟睡中。
というか、頭だけ乗っかってる(笑)

P4290015.jpg
めーこは爪とぎハウスがお気に入りの昼寝スポット。
みっちみちなのが落ち着くようです。

P5160011.jpg
ちゃおさんは専用のお布団に挟まって。
普段は上に乗っている事が多いですが、
この日は掛け布団状態。
人間ぽいな~^^;

みんにゃそれぞれ好きな処で好きなように寝ています。

ああ~、ウラヤマシイことこの上なし(--)

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

なるほど寝子ですね。
寝ていても猫は可愛いもんですねー

もーちゃんの無防備な寝方も好きですね。

みんにゃ 気持ち良さそう

ちゃおさん!
お布団に入って 枕抱えて 猫とは思えない(笑)
専用のお布団って ちゃおさんは自分用のお布団を持っているの!?
寝子だから いつでも寝れる様にきっと万年床ですね

白黒猫さん

もーちゃんの無防備な姿、まさに箱入りムスメですよね(笑)
福ちゃんはパパさんが帰ってくるのを心待ちにしてると思うので、
寝姿は拝めないのでは?^^;

grazieさん

ちゃおさんのベッドは人間用の掛け布団を畳んだものなんです。
確かに万年床ですよ~(笑)
寝方が人間っぽいですよね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1221-db81742a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

綾瀬【炭旬】投票後に一杯 «  | BLOG TOP |  » 立川【地鶏や】野菜たっぷりチキン南蛮ランチ

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (534)
街ネタ (139)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (25)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (121)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (66)
他の生き物 (5)
バイク (111)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR