2017-06

大塚【会津喜多方ラーメン 小法師】香ばし塩ラーメン+ワンタン

会社に戻る途中、久しぶりに喜多方ラーメンを食べたくなって
大塚駅で途中下車。

会津喜多方ラーメン 小法師に。
11時半なのに、早メシの人が多いのか、すでに相席です^^;

ここでモバイルクーポンの出番です~。

P5180005.jpg
ピリ辛香ばし塩ラーメン720円+ワンタントッピング100円
クーポンで780円→720円とお値段はちょっと高めですが、
水菜、キャベツ、ネギ、ミョウガと千切り野菜に惹かれました。
香味油がほんのりぴりっとします。

P5180006.jpg
ワンタンはクーポンで190円→100円なので、
ついつい頼んじゃいます^^;
味は普通なんですけどね。

P5180007.jpg
この手もみの縮れ麺、他所ではあまり見かけないですね。
この食感が食べたくて、再訪です^^

チェーン店ならではの安心感で、女性一人でも入りやすいのがいいですね。
冷たいラーメンも始めたそうで、近い内にまた来ようかな。

ごちそうさまでした~。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小法師は本当に良いです〜^^¥
また行きたくなる、そういうお店を見つけると幸福な気分になりますね(^_-)-☆ 大塚は私の最寄り駅だったので懐かしいです。

長野の小法師は私の所からは遠くて残念!千曲市まで行かないとありません。車で片道90分!
喜多方ラーメンは醤油味が売りですが、塩味も美味しそう。
手もみちぢれ麺ですか。
私のお得意の店(個人店です)にも手もみちぢれ麺の「あっさり塩ラーメン」というのがあったので食べてみましたが、すごく美味しかった(^◇^)
夏は塩ラーメンが食べたくなりますね。

これは~~おいしそうだ~!!

塩って大好きです♪
さっぱり本当おいしそう・・・( ̄ー ̄)♪

ロッドさん

定期券の範囲なので気軽に寄れるのがありがたいです。
車で90分は遠出ですねえ。
でも、食べに出かけるのをイベントと思えばおいしさもUP?
個人的には味噌は冬だし、夏は塩ですかね^^

のん。さん

おっ、のん。さんも塩好きですか~。
野菜たっぷりでおいしかったです^^
お近くにあればぜひ♪

おおーっ!
大進歩ですね。
もーちゃん、めーちゃんの表情にも余裕が
感じられるし。リラックスしてる感じで。
この調子なら、仲良くなれそうなの~♪

すみません!
コメントを↑書くところ間違えちゃった…。
上の記事のコメントです。
(-_-;) ハズカシス。

オバチャンさん

着実に距離は縮まっている実感があります。
でも、めー&もーだって、一緒にいられるようになりましたが
絶対毛づくろいしないし、仲良しってわけではないみたいなんです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1218-05885cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2対1 «  | BLOG TOP |  » 今日のご対面

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (241)
日常 (145)
食べたもの (484)
街ネタ (125)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (58)
他の生き物 (4)
バイク (91)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR