2017-06

板橋区役所前【ピアンタ仲宿店】ナポリタンランチ

2週間前のネタです^^;

普段、内勤の時はおにぎりを持参していますが、
この日は社内で大規模な席替えがあり、
バタバタするしな~、と外に出かけました。

パスタがいいな、と会社から程近いピアンタへ。

メイン+サラダ・スープ・ドリンク付きの980円のセットにしました。
メインのパスタは5種類以上、ピザも選べますが、
私は昔風のナポリタンをチョイス。

NCM_0563.jpg
ナポリタンランチ980円(税込み)
シーザーサラダは小さくてもニンニクのきいたシーザードレッシングが本格的。
ミネストローネのスープも優しい味です。

NCM_0564.jpg
メインのナポリタン、どーんのボリュームです。
ピーマン、タマネギ、マッシュルームとベーコンの定番。
ソースもたっぷりで大満足です^^

NCM_0565.jpg
こちらは連れの選んだチキンのピッツェリア風?(日替わり)
焼いたチキンにピザ風のソースがかかっています。

ドリンクのアイスコーヒーもいただいて。
午後の片づけもがんばれました(笑)

ごちそうさまでした~。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

春休みに うちの娘 板橋区役所前でバイトしてましたよ
もっぱら お弁当でしたけど
こんないい店あったんですね〜



目をつぶってみるめーちゃん
布団に入るもーちゃん
そうそう猫って自分が見えないものはいないことにできるみたいですね
私も 真似してみよう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりナポリタンが一番ですね〜(^_-)-☆
これは日本にしかないそうですが、イタリア人に食べさせたらどんな顔するだろう?
サラダとスープも美味しそう(^◇^)
これだけ食べれば元気一杯、どんな仕事もド〜ンと来い!ですよね〜(*^^)v
板橋は庶民の街ですよね。良いお店がたくさんありそう。
私もこれからスパゲティ作ります(^_^)/
アサリ・シメジ入りナポリタンにしようかな。
しーなさんのブログ見ると、食欲無限大になってしまいます(汗)

grazieさん

あらら、そうだったんですか。
もしかして道ですれ違ってたかも知れませんね^^

なるほど、にゃんこに見習うべき所は多いですね(笑)

ロッドさん

ボンゴレやアーリオオーリオも、もちろんおいしいですが、
日本ならではのナポリタン、なんだかほっとするんですよね~^^;
ボリュームもあって、午後を乗り切れました~。

ロッドさん、お料理上手だからおいしいナポリタンができますね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1214-0f9ab25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

咲いています【室内編第2段】 «  | BLOG TOP |  » ご対面シリーズ

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (241)
日常 (145)
食べたもの (483)
街ネタ (125)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (58)
他の生き物 (4)
バイク (91)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR