2017-11

ば~らが咲いた、ば~らが咲いた

真っ赤なば~らーが~♪

P4290007.jpg
今年思い切って剪定したパパメイヤン。
どーんと咲いてくれました~。
とは言っても5輪ですが^^;

P4290006.jpg
いい香り~。
加齢臭に対抗できそう(笑)

P5060005.jpg
フリージアも3輪咲きました。
名前の通り、フリージアのような香りがします。

P5060004.jpg
去年買った羽衣ジャスミン、小さいながらも咲いてくれました。
ベランダがいい匂いです。

P5060007.jpg
またまた日光浴中のドリちゃんもご機嫌です。

ん?
布団の下に何かいます。

P5060008.jpg
もーちゃんなの~。
手摺りに干した布団の下にもーちゃんが隠れていました。

落ちないでよ~^^;

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真っ赤なバラ 情熱的でいいですねー

ドリちゃんの止まり木が、一瞬蛇に見えましたww
もーちゃんも猫が好きそうなところを見つけた感じです。

↓  アジ丼 美味しそうですね
カサゴのおみそ汁なんて釣り人の特権です。

これは楽しいベランダ\(^o^)/
花がいっぱいですね! 何と言ってもバラは花の女王。
羽衣ジャスミンですか。いいですね〜♪
ドリちゃん、黄色がとっても綺麗ですね。
もーちゃん、やっぱりお布団が好きですねぇ。
ドリちゃんのカゴに手を突っ込んだりしませんか?
心配になってしまいます。

こちらも今は花が次々と咲いて最高の季節です(^◇^)

白黒猫さん

ドリちゃんの枝は、藤つるを模したもので、
本来は爬虫類用で買いました^^;
言われてみればヘビに見えるかも(笑)

カサゴ、煮付けにしたかったんですが、
サイズが小さかったのでまとめてお味噌汁になりました。

ロッドさん

観葉植物が好きだったんですが、蘭を始めてから
花が咲くのもいいな、と思って^^;
香りが強いのが好きです。

もーちゃんとドリちゃんは4年半以上の付き合いなので
お互い慣れたもんですね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1211-1f69d718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうちで中華居酒屋風 «  | BLOG TOP |  » おうちでアジ丼とカサゴのおみそ汁など

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (534)
街ネタ (139)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (25)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (121)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (66)
他の生き物 (5)
バイク (111)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR