2017-06

ご対面シリーズ

定例になった休日のご対面。

ちゃおさんはリードを嫌がらないので良かったなあ^^

P4250069.jpg
今日のターゲットはめーこらしい。

P4250071.jpg
おーい、めーこ、こっち向けよ~。

P4250088.jpg
見ないでくだちゃい~。

しばらくにらみ合うも、疲れたのか、
それとも現実逃避なのか
めーこ、目をつぶってしまいました^^;

P4250092.jpg
ところでもーちゃんはどこだ~?

ちゃおの気配に一目散に逃げたもーちゃん。
探してみると。

P4250082.jpg
もーちゃんはいませんなの~。

布団にもぐって息を殺していました^^;

やっぱり自分から見えなければいいみたいです(笑)

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

まだ緊張が走りますね~

 ちゃおさんは、友好的なのにね。なんだか、男の子って気の優しい子が多いよね。

毎度ご対面シリーズ面白いですが、ご苦労の甲斐あって少しずつ進んでいるようですね〜(^_-)-☆
みんな都合の悪いときは、いないふりしてるのね〜(笑)
ダチョウも危ないときは、頭だけ土の中に突っ込んで隠れたふりするそうですよ〜
動物の事ばかり笑ってられない。自分もよ〜く考えてみたら同じような事してたような。動物も人間も意外と同じですねぇ(^_^;)

今回面白かったのは、ちゃおさん。
テントの中に顔を突っ込んで隠れたふりして、めーこちゃんの様子を観察してますね。バードウォッチングの人はカメラ構えてこうやって一日を過ごすらしいですが(汗)せっかちな私にはできませぬ。
いやいや、コレは覗き趣味のHなオジサンかもね(≧m≦)ぷぷ
めーこちゃん、気をつけなさい!乙女のピンチだぞ〜い(;゜ロ゜)ヒェ〜ッ

徐々に距離感が縮まってきたようですね。
我が家も梅雨時のキャンプオフの暇な時に訓練させようかと考えています。
これまでの接近戦では、どうやらヤマトが嫌っているようで福丸は恐れております。

しーなさんのご対面シリーズはお手本になりますね。

なんか、ちょっと変化の兆しがありますでしょうか?(笑)
めーちゃんともーちゃんの表情が、ちょっと和らいできたような…。
(気のせい?)
早く仲良くなったらいいですね!
次が楽しみ~。

まめはなのクーさん

今月の終わりで1年になるっていうのに、
なかなか思うようにいきません( ̄▽ ̄;)

ちゃおさんは年上のせいか、男の子だからか、
二人に威嚇しないんですよね^^

ロッドさん

そうそう、都合の悪いときは見えないフリ聞こえないフリ~(笑)

確かにバードウオッチングかはたまた覗きか?
の体ですが、もーちゃんの時もココに入ってたんですよね。
ま、元が爪とぎだから好きなのかもしれませんが^^;

白黒猫さん

まあ居るのは承知なのでしょうが、目の前に現れると緊張するんですね。
めーこはそれでも顔を合わせていられるようになっただけ進歩です。

福ちゃんはヤマト兄さんにびびってるんですね。
やっぱり少しづつでも顔を合わせるのがいいんでしょうね。
頑張ってください^^

オバチャンさん

めーこはだいぶあきらめたようですが、
もーちゃんはまだまだですね~。
頑固ものなんですよ(笑)
ちゃおさんがちょっと気の毒になります^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1207-6f8e4fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

板橋区役所前【ピアンタ仲宿店】ナポリタンランチ «  | BLOG TOP |  » おうちで中華居酒屋風

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (241)
日常 (145)
食べたもの (484)
街ネタ (125)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (58)
他の生き物 (4)
バイク (91)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR