fc2ブログ

2024-03

ひらき、始めました

一部では大型連休の方もいらっっしゃるようですが、
私は暦通り、今日からの5連休。

やれ、忙しいぞ~( ̄▽ ̄;)

つい先週まで春とは思えない陽気だったのに、
最近はすっかり夏日になりましたね~^^;

となると。

P4260101.jpg
ぱかーんなの~。

もーちゃんの開きが始まりました~。

P4260102.jpg
くいっとなの~。

あんよ曲げちゃって~。
カワイイの~←親バカ。

P4230050.jpg
夜も寒くないの~。

な、なんだか丸太んぼうみたいだけど( ̄▽ ̄;)

もーちゃんは寄りかかりがないと開けないんですが
ウチでは一番開いてるかも。

みなさんのお宅ではどうですか?

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事
スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●

今日は初夏の様な陽気
開きを始めるには最高の天気でしたね

あんよを曲げて ちょっぴり恥じらい
おんにゃのこらしいわ♪

grazieさん

ちょうどいい陽気は短いですね。
今日はまださわやかでしたが、今から梅雨が憂鬱です^^;
もーちゃんのおんにゃぶりを上げるために、
そろそろお風呂に入れようかな~。

もーちゃん、かわいいですね〜(*^_^*)
あんよも、お手手も、お顔も。
超ゴキゲンじゃないですか。
真っ白で綺麗なので、お風呂になんか入れないでネ。
濡れるの嫌がるでしょ。

ロッドさん

いやいや、よく見ると顔の周りはグレーっぽくなってたりします。
ベランダでゴロンゴロンするので汚れやすいんですよ~。
連休中にはお風呂に入れたいです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1205-44c81c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巣鴨【シレトコファクトリー】キャットタワー «  | BLOG TOP |  » 川崎【らーめん勇】曜日限定塩ラーメン

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

カテゴリ

未分類 (19)
もーちゃん (249)
日常 (161)
食べたもの (825)
街ネタ (181)
植物 (56)
釣り (18)
お弁当 (29)
うちご飯(釣魚) (23)
うちご飯 (195)
出会った子 (47)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (44)
治療の覚え書き (60)
めー&もー&ちゃお (81)
他の生き物 (9)
バイク (255)
ラーメン (50)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR