2017-08

第50回新京成沿線健康ハイキング【出会った子編】

今回いい陽気のハイキングでした。
基本的に真夏はやらないので、寒い時期が多いのですが、
春と秋は歩くのにいい季節ですね。

ハイキングで出会った子達をご紹介。

P4180096.jpg
まずは21世紀の森と広場にいたコサギ?

ゆっくり探せば、他にも色々といそうですが、
今回は通り過ぎただけなので残念。

P4180097.jpg
住宅街で見かけた深窓の令嬢?
男の子だったりして(笑)
ガラスに草っぱらが写りこんでしまいました^^;

P4180115.jpg
関さんの森で、ウラシマソウに興奮していたら、
ちょろっと動く影を発見。
カナヘビ君もそろそろ活発になってきました。

P4180160.jpg
ハイキングも後半、解体屋の店先にいた子。

P4180162.jpg
声をかけたら振り向いてくれました^^
なかなかワイルドな顔ですね~。

P4180167.jpg
常盤平駅にも程近い場所で、まさかのポニー牧場が。

P4180166.jpg
まだらの子が多かったですが、
柵の向こうには黒い子もいました。

P4180174.jpg
こちらは親子かな?

看板も無く、人もいなかったので、帰ってから
検索してみましたがヒットしませんでした^^;

でも至近距離で見られて近所の人はいいですね。

来月もどんな子に出会えるか楽しみです^^

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

景色も楽しみ
出会いも楽しみ
そして お疲れさま〜の1杯を楽しむ
ハイキング 最高!ですね♪

動物は可愛いですね〜(*^_^*)
カナヘビ君にも会えましたネ。
猫って窓辺が好きですよね。外から丸見えだって自分では気づいていない(笑)
解体屋の猫、ボス猫の風格ですねぇ(^_^;)
いや、よく見るとカワイイ。まだ子供じゃない?

昨日こちらでも桜が開花\(^o^)/
トラキチと散歩していたらアマガエル君が出て来ました。
土の中から出て来たばかりらしく、土まみれでしたよ〜

grazieさん

そうですね、色んな楽しみがあるから、参加しよう、と思います^^
ま、飲むのはハイキングに限らないですけど(笑)
来月も行く予定で~す。

ロッドさん

トラキチちゃん、お散歩が出来るんですか!
一緒にお花見、いいですね^^
ちゃおさんはリードを嫌がらないので、散歩できるかな、
と思ってますが、まだ試してません。
あ、以前めーこを外で面倒見てたときは、一緒にごみ捨てにいったりしました。
もーちゃんはまずダメでしょうね~^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1202-da9175ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川崎【らーめん勇】曜日限定塩ラーメン «  | BLOG TOP |  » 松戸【さくら水産】お疲れビール

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR