2017-08

停電回避

毎日停電のネタで恐縮ですが、本日の第5グループは18:20~22:00という
最大の難関を迎え、隣町に避難してきました。
結局停電はしなかったのですが、停電と列車の運行状況に神経をすり減らす毎日は疲れますね。
更に困るのは地震酔いです。
ふとした時に「ゆ、揺れてる…!?」
と思うことがしょっちゅうです。
沖釣りに行った時に、帰ってからも船の揺れが続いているような、そんな感じです。
悩まされている人も多いようで、リラックスすることが必要ですと新聞に載っていましたが、
なかなか難しいですよね。いつまで続くかわからないですし。

110317_moo.jpg

お帰りー!どこ行ってたのー!抱っこー!ぐるぐるぐる…のもーちゃん。
ごめんなさい。ご飯食べてきました。
※携帯のカメラで撮ってるのですが、目測シャッターでもだいぶ検討がついてきました。
脱ぎ散らかした洋服がお見苦しくてスミマセン。

関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/12-0d678284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑さ寒さも彼岸まで «  | BLOG TOP |  » 停電は続くよ?

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR