2017-10

めーこだって

P4120080.jpg
どうも~。
めーこです~。

P4120087.jpg
今日はめーこのお気に入りスポットをご紹介するです~。

P4120090.jpg
楽しくて尻尾が持ち上がっちゃうです~。

P4120092.jpg
お母ちゃまはめーこにはムリなんて思ってたみたいなんですよ~。

ヒドイですよね~。

P4120094.jpg
狭くたってへっちゃらです~。

P4120098.jpg
ちょろいですよ~。

P4120102.jpg
めーこだってやる時にはやるんですからね~。

めーこ、ホホ肉がはみだしすぎじゃありませんか( ̄□ ̄;)

当初はもーちゃんのご飯処として設置したキャットウォークですが、
もーちゃんが上でご飯を食べているのを見て、
ココに上ればご飯がもらえるですね~、と思い込んだようで。

程なくめーこ専用の遊び場となってしまいました^^;

現在もーちゃんは、液晶テレビを足場にジャンプして、
空気清浄機を乗り越えないと届かない本棚の上でご飯を食べています。

さすがにめーこも乗らないだろう、と思っていたら、
ある日チャレンジしたらしく、空気清浄機を床に落としやがりました(--#

さすがにマズイと思ったのか、その後は上がる様子はありません。

でも、めーこの事だから油断できませんね~^^;

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

めーこちゃん 楽しそう!

しーなさんがどんだけ工夫しても
ごはんがあれば どこまでもいけちゃうめーちゃんなんだな(笑)
障害が大きければ大きいほど チャレンジ魂が燃え上がったりしているんじゃないかしら?

空気清浄機は・・・壊れちゃったのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よく見れば今わかったのですが、めーちゃんと福丸は体の柄の構成が似ておりますね。

背中の斑点と強調された尻尾の柄

>さすがにめーこも乗らないだろう、と思っていたら、ある日チャレンジしたらしく、空気清浄機を床に落としやがりました(--#


しーなさんも言う時には言いますね www
(思わずウケました)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上でご飯食べるなんて鳥さんみたい(^_^;)
めーこちゃん、かなりスリムになったと思う。
上下運動は猫の健康にはとても良いのだとか。
めーこちゃん、稀に見るお洒落な毛色の猫ちゃんですね(=^・^=)
ちょっと見、白猫、よく見ると茶色ブチ、しかし実際には立派な三毛猫なのですね〜(^^♪
うちのトラキチも一応三毛猫ですよ〜(^_^;)
黒・茶・白ですからネ。ちょっと見るとネズミ色なのでロシアンブルーみたいですけど。でも日本猫じゃなくて洋猫だと思います。

今日、里山の集落を散策していたら、古民家の前に”立派な日本猫”の兄弟が仲良く日向ぼっこしていたので写真を撮ってしまいました(^_^;)
本当に立派な日本猫の鏡みたいな猫ちゃんでした。
近日中に発表します〜(^_^)/

grazieさん

めーこ、以外に運動神経がいいんですよわら
階段もしょっちゅう上り下りしてるし、
だから余計にお腹が空いちゃうのかな?^^;

空気清浄機は、パネルのツメが割れてしまいましたが、
本体はなんとか無事でした^^;

白黒猫さん

そうなんです、最初に福ちゃんを見たとき、
めーこと柄が似てるな、と思って親近感が^^
白黒猫さん家の子になって私もうれしいです。

スミマセン、つい口が(笑)

ロッドさん

めーこ、スリムに見えますか?
実は増量してるんじゃないかと思ってます^^;
ご飯の量もセーブしてるんですが、
なぜか身についちゃうようです^^;

トラキチちゃん、てっきりグレーだと思ってました。
実はカラフルだったんですね~。

めーちゃん、なぜかとっても親しみを
感じちゃうのですが。(^-^ゞ
カメラ目線がカワイイ~!オテンバなんですね。
ちゃおさんの表情とすごく違う。楽しい~。

オバチャンさん

ははは、やっぱり私に似たのかな、と思ってます(笑)
しかし、ここまで活発なのはやはり若いからかな^^;
みんな性格も表情も違って面白いもんですね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1193-3e91ba73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうちでタケノコご飯 «  | BLOG TOP |  » 新秋津【つばめ亭】肉汁うどん

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR