2017-10

冬に逆戻り

最近寒さが戻ってきたせいか、ちゃおさんが私の膝にも乗るように。

NCM_0545.jpg
母ちゃんはせまいんだけどな~。

今まではウチの人ばっかりだったけど、
居ないと私でガマンしてくれてるようです(笑)

こちらはお行儀よく座ってるちゃおさん。

NCM_0525.jpg
ここはなかなかいいな~。

またまた美尻クッションを盗られました^^;

NCM_0524.jpg
揃えた前足がカワイイ(*^^*)

穴にはまってます(笑)

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

ネコに仕えて ヒト修行の太田まろさん経由で里親さん募集のお知らせです。

fc2blog_201501261352058fb.jpg
ビビリだけど女の子らしい、こふさこちゃん(仮)
すっかりお兄ちゃん、ちゅもみじ君(仮)
良いご縁がありますように~。
関連記事

● COMMENT FORM ●

1月ぐらい前の気候に逆戻りしてますね
寒いと丸まったり、膝に乗ってきたり 布団に入ってきたりとうれしいことも沢山あるけど・・・
やっぱり寒いの辛いです

ちゃおさんのしっぽは結構長そうですね
シマシマ模様がくっきりしていて素敵な模様だわ♪

ちゃおさん、お利口で可愛いですね〜♪
美尻クッションなんてあるんですねぇ。
ちゃおさん、美尻になりたいの〜Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?(爆)
穴にハマったその手がクセモノだねぇ(笑)お行儀よくてカワイイけど・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

grazieさん

めーこも相変わらず腕枕で寝ています。
やっぱりにゃんこも堪えるんでしょうか(笑)

ウチの3にゃんはみんな尻尾が長いですが、
言われてみれば、ちゃおさんが一番長いかも~^^

ロッドさん

以前持っていた美尻クッションはめーこのお気に入りでした。
でこぼこしてるのが、好きみたいですね~。
両手が揃ってるのがお行儀良く見えますよね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1190-3dcb19c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巣鴨【シレトコファクトリー】シレトコドーナツ2種 «  | BLOG TOP |  » 亀有【アルテリアベーカリー】プレーンメロンパン

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR