2017-08

亀有【アルテリアベーカリー】プレーンメロンパン

今日は寒の戻りというより、冬に逆戻りの陽気でしたね^^;
皆様風邪などひかれませんように。

さて先日、亀有駅ゆーろーど商店街にある、
アルテリアベーカリーのメロンパンを買ってきました。

P4070006.jpg
プレーンメロンパン160円
カリカリのクッキー生地はこんがりと焼かれています。
また香りが強いんです~。
いたずらされないように戸棚に締まっておいたんですが、
扉を開けた瞬間、ぶわ~っと匂ってビックリ^^

P4070007.jpg
外の生地もさることながら、また中のパンがふわっふわ!
初めて食べたときの衝撃ったら。

先日、母のお土産にしたら、おすそ分けしたご近所さんから
「すごくおいしかった!」とわざわざ電話がかかってきた、と
電話がありました(笑)

他にもメープルや、フルーツ系、アップルパイもあります。
お近くの方はぜひご賞味あれ~。

おまけ。
バイク洋品店で見つけました。
NCM_0529.jpg
思わず「これ下さい!」の衝動を抑えるのに苦労しました( ̄▽ ̄;)
他に、わんこ、うさちゃんバージョンもアリ。

でもやっぱり欲しい~(><)

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

ネコに仕えて ヒト修行の太田まろさん経由で里親さん募集のお知らせです。

fc2blog_201501261352058fb.jpg
ビビリだけど女の子らしい、こふさこちゃん(仮)
すっかりお兄ちゃん、ちゅもみじ君(仮)
良いご縁がありますように~。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

美味しそう…私お風呂とパンには目がないのよね~^^
 亀有か…ちと遠いな~><

 このメット、私も欲し~い

うわぁ〜メロンパンですか〜!
いいなぁ〜(^◇^)
本当に美味しいメロンパン、食べてみたい(^_-)-☆

バイク用品店に行くのですか?昔はライダー?今は?
このデザインはとても魅力的ですけど。
私は原付に一度乗っただけで60kmで恐怖でした。
クルマはかなりのマニアですが四輪だけです。
私は国産の旧車が好きなんですよね。

美味しそう〜
メロンパン買いに亀有まで・・・う〜ん 無理!
でも行きたい!

まめはなのクーさん

そうそう、お酒と麺類だけじゃなかったよね(笑)
平日は買いに行けないので、お土産は難しいかもしれないけど
チャンスがあったら持っていくね^^

ね~、ヘルメット、
やっぱり欲しいよね^^;

ロッドさん

メロンパン専門店も増えてますが、
お店によって違う味が楽しめますね^^

昔250ccに乗ってました。
最近また乗りたいな~と思ってるんですが、
何しろ10年以上乗っていないので^^;

grazieさん

grazieさん家からだと遠いですよね~。
でも、ご近所にもおいしいパン屋さんありそうですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1189-2cec3d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬に逆戻り «  | BLOG TOP |  » 緑色のお友達

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR