2017-10

男同士だけど

早いもので今年も1/4が終わっちゃいましたね( ̄▽ ̄;)
年を重ねると、下り坂に加速がついちゃうんだな~。

まめはなのクーさんところで、ゴンちゃんと
おばあちゃんの仲良しの様子が紹介されていましたが、
ウチでもちゃおさんがこんな感じに。

P3050042.jpg
俺は寂しん坊なんだぞ~。

人間のご飯のときは必ずと言っていいほど、
ウチの人にお膝猫^^;

未だに女子チームに威嚇されるちゃおさんです。

P3050044.jpg
あいつら、フーシャー言うんだよな~。

最近はちゃおさん、紳士的に対応してるのにねえ。

P3050045.jpg
俺だって一人じゃつまらないんだよな~。

カメラの設定を変えたら、☆が入りました^^
王子様みたいね~♪

こんなちゃおさんを見たら、あらステキかも?と思ってくれないかしら~。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

ネコに仕えて ヒト修行の太田まろさん経由で里親さん募集のお知らせです。

fc2blog_201501261352058fb.jpg
ビビリだけど女の子らしい、こふさこちゃん(仮)
すっかりお兄ちゃん、ちゅもみじ君(仮)
良いご縁がありますように~。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

今日は私もウズラの卵とエビとキクラゲとフクロタケが入った中華うま煮麺を食べて来ましたよ〜(^◇^)
最高に美味しかった\(^o^)/
ここに来るともう、すごい影響受けてしまいます。

ちゃおさん、鈴がキラリ輝いてる〜(^_-)-☆ ハチッ
あれ?目の輝きもいいねぇo(^-^)o
カメラの設定でこんなワザができるんですか!

オス猫ってみんな甘えん坊なのかなぁ?
私はメス猫しか飼ったことないんですけど、知り合いの家のオス猫はみんなクーさんとこのゴンちゃんみたいでしたよ〜♪
メス猫は懐いてもそんなにベタベタしつこくはないですねぇ。

ちゃおさん、イケメンじゃ~ん^^
甘ったれのちゃおさんを見たら、女子も「あら、結構可愛いじゃないの~」なんて言ってくれるかもよ^^

 そうだよね…せっかく仲間ができたと思ったのに、仲良しできないんじゃ、一人の時より寂しいよね。

 

皆さんが仰るように、ちゃおさんはイケメンじゃないですか。
雄猫なのにご主人に甘えるとは羨ましいですね。
うちのヤマトは妻寄りです。
福丸は誰でも良いみたいですが。

そうか、めーちゃんともーちゃんはおんニャの子だったね

ちゃおさんは男の子か
かなりのイケニャンだけど猫同士がどう感じるか基準がわからない(笑)

ロッドさん

広東麺ってやつですね~。
私も大好きです^^
お役に立ててうれしいです(笑)

やっぱり男の子の法が基本甘えん坊なんですかね?
更にちゃおさん、一番のおしゃべりでもあるんですよ^^;

まめはなのクーさん

そうなのよね~、
気配はするのに自由に行き来できないのは、
ちゃおさんにとってストレスになると思うんだけど。
そろそろ開放しちゃおうか?
ケガしない程度のケンカならいいんだけどね^^;

白黒猫さん

ちゃおさん、一人暮らしの頃に比べたら、毛並みも良くなって、
性格も穏やかになったからか優しい顔になってきました。
そろそろ本格的に同居を考えたいですが、どうなることやら^^;

アビmamaさん

一人っ子が長かったもーちゃんはさておき、
めーこは外暮らしの経験があるのに、
ちゃおさんとは犬猿の仲なんですよね。
やっぱり好みじゃないのかな~^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1186-8f2a77b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

板橋区役所前【板橋3丁目食堂】送別ランチ «  | BLOG TOP |  » 北綾瀬【中華料理 悦】晩酌セットで一杯

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR