2017-10

お休み

体調不良で寝てました。

P3240013.jpg
お母ちゃま、めーこがついててあげます~。

腕が痺れるけどね^^;

P3240019.jpg
もーちゃんもついてるの~。

後ろ向きだけどね^^;

二人の看護士さんが看病してくれました^^

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

ネコに仕えて ヒト修行の太田まろさん経由で里親さん募集のお知らせです。

fc2blog_201501261352058fb.jpg
ビビリだけど女の子らしい、こふさこちゃん(仮)
すっかりお兄ちゃん、ちゅもみじ君(仮)
良いご縁がありますように~。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら!大変!
もう回復されましたか?
これだけ寒かったり暖かだったりすると
ただでさえ、調子が狂いますよ。
でも、優しいもーちゃんめーちゃんに
添い寝されて、なんだかちょっとウラヤマシイ!

大丈夫ですか?
かわいい看護師さんがふたりも居てくれたから
回復も早いかもしれませんね
暖かさと寒さが交互にやってきますから
お体に気をつけてお過ごしください

しーなさん、それは大変でしたね。
インフルエンザでしょうか?
おばんさんも先日は大変な思いをしたそうですが、あれは感染してから潜伏期間が3日ほどあります。誰からうつされたのか?わかりません。
私は昔O-157で入院した事がありますよ〜 (≧ω≦*) もう死ぬかと思いました。2週間後退院したときには階段を上るにも難儀しました。仕事に復帰するのも大変でした(筋肉労働だったので)
あれも潜伏期間があるので感染源はわかりませんが、後で考えてみるとレアのステーキか馬刺しだったと思います。
最近はたちの悪い感染症が多いので怖いです。
クーさんみたいにジムに通って体を鍛えれば良いのかなぁ〜(汗)
私の場合は町に住んでいた頃はしょっちゅう風邪をひきましたが、山にこもってからは全然病気になりません。かと言って、皆さん山にこもれば仕事ができませんよねぇ(苦笑)
それじゃ、この私はどうやって生活してるか?
答えは簡単で貧弱。節約あるのみ!!(;゜ロ゜)エェ??(爆)
電気代2000円、水道代・ガス代0ですからね 〜(*^^)v
酒代は〜?猫餌は〜?これは一番頭が痛い(-_-;)
でも、結構楽しいよ〜♪

せっかく暖かくなったと思ったら、この冷え込みですもんね。
お体に響くと思います。
かわい~~~い看護師さん二人に熱烈な看病をしてもらえてうらやましいです。
しびれるかもしれないけど、暖かそう^^
お大事に!!

それは大変!!
もしかして私の風邪がうつったのでは?
あの時、まだ完全に治っていなかったから。
そうだとしたらごめんね。
私の風邪、3日間は起きられなかったけど、
しーなさんも同じ症状かな?
インフルエンザじゃないと思うけど。

とにかくゆっくり寝て、よく食べて
お大事にしてくださいね。
2匹の看護師さん、よろしくお願いね♪

おばんさん、気にしなくても大丈夫ですよ〜
潜伏期間を計算に入れると、感染源は全然別ですから。
私も「小さい看護婦さん」にはお世話になってます(=^・^=)
ゴロゴロいうのは自然治癒力を高めるのだそうですよ〜(*^^)v
サッカー選手のベッカムは、猫ちゃんのゴロゴロで骨折を早く治したのだそうです。

 どう?快方に向かってるかしら?

 ハータンは、しーなさんのオモチャだけでなく、ラスクも喜んで食べてます…^^;

 大事にしてくださいよ~

早く元気になりますように

福島の空から祈ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1183-1d811578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうちで和食 «  | BLOG TOP |  » 池袋【四十八漁場 池袋北口店】魚介で一杯

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR