2017-10

亀有【日高屋】ピリ辛とんこつネギラーメン

3月14日
買い物ついでに日高屋で早めの晩ご飯。

P3130028.jpg
まずはかんぱーい。
生ビール310円ってほんとにありがたいですね。

P3130029.jpg
そらまめ170円&ポテトサラダ190円
味はさておき、おつまみにちょうどいいです。

P3130030.jpg
餃子210円
混んでると焼きが甘いことがありますが、
この日は大丈夫でした^^;

P3130033.jpg
ウチの人は中華そば390円

私は久しぶりに。

P3130034.jpg
ピリ辛とんこつネギラーメン560円
てんこ盛りのネギがピリ辛スープと良く合います。
レギュラーのとんこつは物足りなく感じるので
ついピリ辛にしちゃうんですよね。
結構辛かったです^^;

ごちそうさまでした~。

おまけ。
亀有の住宅街で発見。

P3130014.jpg
タイプの違う白にゃんコンビ。

P3130016.jpg
シャムっぽい?

P3130015.jpg
チンチラっぽい?

洗ったら、真っ白になるんだろうな~^^;

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

ネコに仕えて ヒト修行の太田まろさん経由で里親さん募集のお知らせです。

fc2blog_201501261352058fb.jpg
ビビリだけど女の子らしい、こふさこちゃん(仮)
すっかりお兄ちゃん、ちゅもみじ君(仮)
良いご縁がありますように~。
関連記事

● COMMENT FORM ●

ビールといったら、私はやっぱり餃子が食べたくなるな~^^野菜がたっぷりで野菜の甘みが美味しい餃子!ソラマメもいいよね!私はたいてい焼きそら豆にしちゃうんだけどね。

 元白ねこさん、日向ぼっこしてたのね^^!こういう風景は心が休まるな~

日高屋、量も多くて好き♪
だけど最近、行ってないなぁ。
餃子にラーメンにビール、
最強の組み合わせですよね(^^)
昼間飲むなら、ラーメン屋か蕎麦屋が一番!

あらら、亀有の野良ちゃんかな。
ほんと、洗えばきれいな猫ちゃんになるのに。
野良ちゃんたち、あたたかくなってよかったね。

餃子、ラーメン、ビール!
素晴らしい組み合わせです
ねぎてんこ盛りのピリ辛ラーメン
ますます素敵です

白猫といえどもいろいろですね
お外暮らし長いのかな?
白くて長いきれいなはずの毛並みが
残念!よごれてますね〜
シャンプーして綺麗にしたい!

まめはなのクーさん

ビール飲んだら餃子でしょ~(笑)
そらまめは焼きの方がおいしいけど、
ココでは冷凍物だけど年中あるのがうれしいです。

2匹でのんびりしてる姿を見て、思わず立ち止まっちゃった^^

おばんさんとこは満州があるもんね。
中華好きにはありがたい立地だよね~(笑)

外にゃんこも過ごしやすい陽気になってきて良かった~^^

grazieさん

なかなかやめられない組み合わせでしょ~^^;
たまにネギどっさりのが食べたくなるんですよね。

白にゃんこはシャンプーすれば見違えるんだろうな~。
ミルキー姉さん、お風呂は大丈夫ですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1180-a68cf440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カエルちゃんネタが続きます «  | BLOG TOP |  » 市川動植物園をぶらり

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR