2017-07

めーこルーレット

先日作ったカシャぶんで。

めーこがいい動きをしてるので動画を撮ってみましたよ~。

[広告] VPS

意外と動けるでしょ?(笑)

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

ネコに仕えて ヒト修行の太田まろさん経由で里親さん募集のお知らせです。

fc2blog_201501261352058fb.jpg
ビビリだけど女の子らしい、こふさこちゃん(仮)
すっかりお兄ちゃん、ちゅもみじ君(仮)
良いご縁がありますように~。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

す、すごい!(°◇°;)v
めーこちゃんハリケーン娘トルネード娘(;゜ロ゜)エェ??(爆)
これで少し痩せるかな?(≧m≦)ぷぷ
あんまり急激に運動して体こわさないよう、気をつけてネ〜(^_^;)

下の「お疲れ様セット」のコメントですが、こちらへ。
お墓参りの帰りには、私達も外で美味しい物を食べるのが日課ですが、こんなに豪華なのは羨ましい。豪傑やきとりですか!
「お疲れ様」で思い出した昔の話ですが、安くて美味しいラーメン屋に「お父さん頑張って」というセットがありました。ビールと餃子と何だったかで、1000円ぐらいだったか、すごくお値打ちでした。今はもうないです。あれは良かったなぁ〜♪

すご~~~い!
目が回らないのか!?って思っちゃった。
これは、かわいすぎますね!!
おもちゃの作り甲斐もありますよね!
ネコってやっぱ、面白くて、カワイイ。
ああ。ワタシも飼いたいな。

まわる まわる
目は回らないの?
私の方が回りそうです(笑)

フフフ~しーなさん、めーちゃんのおめめを回そうと頑張ったでしょ~^^!
 私ね、ニャンコと遊ぶ時クルクルクルクル~と回してヨタヨタ~とさせるのが趣味なの~^^!

 めーちゃん、なかなかの脚力!このくらいの運動、たまにはしないとおうちニャンコは運動不足になるよね。

 例のひやむぎ、昔、しーなさんにあげたことあるんだけど…覚えてる?

めーこちゃんすごい!!
早い早い~~!!三毛尻尾がボーンとなってますね♪
最後のほう、目が回ってふらふらしてるww

動画で見ると、イメージが変わりますよね^^
いつも写真=静止画で見てるから、なんとなくじーっとしてるイメージを持ってしまいます。

すごい音!!!!

家具が壊れそうな勢いだね(^^)

だけどめーちゃん、
動けるデブ? はなこも走れるデブです♪

ロッドさん

すごいでしょ~。
ウチで一番動けるんですよ^^
でも一向に痩せる気配がありません( ̄▽ ̄;)

鮒忠は、お昼をだいぶ過ぎてだったので
選択肢が限られちゃうんですよね。
でも軽く一杯にちょうど良かったです。
焼き鳥が大きくて種類を食べられなかったのが残念でした^^;

オバチャンさん

なかなかいい動きしてるでしょ~^^
おもちゃ、作った甲斐があるってもんです。
でももーちゃんは遊んでくれないんですよ^^;
いつか山小屋でネコとの生活を堪能して下さい(笑)

grazieさん

意外と早く回るでしょう?
逆回転もできるんですよ~。
ミルキー姉さんも素早く動けそうですよね。
シエル君は・・・^^;

まめはなのクーさん

めーこは階段も走って上り下りしてるから、
運動不足解消になってるかも。
でも動く分、食欲も減らないのが困り物だけど^^;

そうそう、いただいたひやむぎ、
お気に入りだって言ってたもんね。
とってもおいしかったな~^^

fm_nekonekoさん

回りすぎてバターになっちゃうかも(笑)
最後はトイレに激突しちゃったけど動じないんですよ~。
確かに動画はイメージ変わるかもしれないですよね。
私、得意じゃないので初投稿でした~^^;

おばんですさん

思わず床が抜けるかと思ったわ^^;
下にいてもめーこの足音は聞こえるからね(笑)
ルーレット、はなこさんも挑戦してみて~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1178-932de240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

市川動植物園をぶらり «  | BLOG TOP |  » 亀有【鮒忠】お疲れ様セットなど

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (492)
街ネタ (127)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (59)
他の生き物 (4)
バイク (94)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR