2017-06

自作カシャぶん

ちまたで大人気のカシャカシャぶんぶんですが、
あまりにアタックが激しいのですぐボロボロになっちゃうんですよね。

更に紐の部分も齧られてしまったので、作ってみました。

P3100016.jpg
カシャぶんスーパーロングをモデルにしました。

めーこ、どうですか?

P3100012.jpg
こりゃたまらんです~!!

P3100007.jpg
とう!です~!

試作品第一号ですが大変気に入ってくれたようです^^

P3100020.jpg
材料はみんな100円ショップで揃えました。
他に細ゴムと木綿糸、ビーズを使って。

これから改良を加えていきたいと思います。

飽きなければ&時間があれば大量に作れる予感(笑)

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

ネコに仕えて ヒト修行の太田まろさん経由で里親さん募集のお知らせです。

fc2blog_201501261352058fb.jpg
ビビリだけど女の子らしい、こふさこちゃん(仮)
すっかりお兄ちゃん、ちゅもみじ君(仮)
良いご縁がありますように~。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

 わ~すごいじゃない!

手作りおもちゃですね^^私、こういうのやったことないな…って言いうより、ニャンコのオモチャ自体を買うことがないからさ~よく知らないのよね~^^;

 めーちゃん、喜んでますね~^^

うちもカシャぶんロング、数分で羽が千切れます(T∀T)
早すぎるーーー(涙)
私もいくつか手作りしたことあるんですけど、
こんな素敵なのはできませんでした><
今度真似しよ~♪
めーちゃん楽しそう(*≧m≦*)

めーこちゃん、後ろ足2本だけで立ってる!
直立二足歩行=ホモサピエンスに進化ですかΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?(爆)
興奮してオシッコちびらないようにネ(≧m≦)ぷぷ
カシャブンなんて面白い物があるのを初めて知りました。鳥さんや昆虫に似てますね。

カシャブン 我が家でも人気です
でもすぐ壊れるんですよね
壊れても楽しく遊んでくれるけど・・・

めーちゃん 
お母さんの手作りおもちゃですっごく盛り上がってますね〜
こりゃお母さんも作りがいありますね♪

めーちゃんってほんと、味のある顔してるよね~
私の好み、ドツボにはまりそう。
特に遊んでるのに、楽しくなさそうな顔してるところが(^^)

しーなさんにこんな才能があったなんて。
手作りのおもちゃ、いいよね。
って、私は不器用なのでパス(-_-;)

まめはなのクーさん

見てたら作れそうかも、とやってみました。
今度ハータン達にお土産に持ってくよ~。

るーのしっぽさん

やっぱり人気ですよね~。
るーのしっぽさんは首輪も手作りされてましたよね。
器用だからもっといいのが出来そう^^

ロッドさん

そうなんです。
めーこは歩けるデブなんです(笑)
カシャぶんはとんぼとかちょうちょがあるんですよ。

grazieさん

確かに自作のもすぐに破壊されましたが、
喜んで遊んでます(笑)
めーこのパワーに負けない改良版を作らないと^^;

おばんですさん

ははは、にゃん相が悪いけど愛嬌があるんですよ~。
食べ物しか興味がないかと思ったけど、
おもちゃも喜んでくれてるみたい^^

はなこさん達にお土産持ってくよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1176-572bdda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亀有【鮒忠】お疲れ様セットなど «  | BLOG TOP |  » 何年経っても

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (241)
日常 (145)
食べたもの (484)
街ネタ (125)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (58)
他の生き物 (4)
バイク (91)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR