2017-09

またまたご対面

休みの日には、積極的に顔合わせしています。

この日は2階で敷きっぱなしの布団で(汗)
お昼寝中のもーちゃんのところに
ちゃおさんを連れて行きました。

もーちゃん、ちょっとお邪魔するよ~。

P3080012.jpg
お母ちゃん、まさかなの~。

P3080038.jpg
おーい、顔を見に来たぞ~。

P3080019.jpg
ヒドイの~。

布団の陰で固まるもーちゃん。

P3080056.jpg
よいしょっと~。

布団の縁に寄りかかるちゃおさん。
猫はのっかるのが好きですね~。

P3080007.jpg
あっち行ってなの~。

P3080076.jpg
うーん、毛布の方が気持ち良さそうだな~。

と、布団の上でどっかりと箱を組んでしまいました。

P3080070.jpg
ココで昼寝するか~。

長丁場になりそうだな~^^;

リードを固定できる場所が無く、
しかたなく、二人の間に入って様子見です。

P3080078.jpg
・・・。
頭かくして尻隠さず状態。

自分から見えなければいいのかしら。

このまま30分位じーっとしていましたが
ウチの人がやってきて、ようやく交代できました。

その頃のめーこといえば。

P3080021.jpg
めーこはいないです~。

キャットウォークの上で息を殺していました。

もーちゃん用に作ったキャットウォークですが、
実はめーこも上るようになってしまったのです( ̄▽ ̄;)

めーこ、恐るべし、です。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

ネコに仕えて ヒト修行の太田まろさん経由で里親さん募集のお知らせです。

fc2blog_201501261352058fb.jpg
ビビリだけど女の子らしい、こふさこちゃん(仮)
すっかりお兄ちゃん、ちゅもみじ君(仮)
良いご縁がありますように~。
関連記事

● COMMENT FORM ●

布団の縁にちゃおさんが足をかけている写真の
ちゃおさんの真正面の角っこにちらっと見えるのがもーちゃんかしら?

自分から見えなければ いないことになるのね(笑)

まだまだ拒否反応があるみたいですね
同じ部屋に一緒に居ても害がないとわかって
拒否しないでくれるようになるといいですね

良い休日でしたね(汗)
もーちゃんの顔見て大笑いでした(^◇^)
ちゃおさん、ずいぶん厚かましいですねぇ。でもこれなら近々うまく行きそう。
これ以上もーちゃんに接近するとパンチされるかも。
めーこちゃん、恐怖でおしっこちびらないかなぁ(;゜ロ゜)エェ??(爆)

もーちゃんのスゴイ目!
もう表情がメッチャこわばってるし。
ちゃおさんの堂々昼寝がまたカワイイ!
このあとの展開、目が離せません。^^

ちゃおさんは、かなり大物ですね。
と言うか、ちゃおさんにとっては二階も自分のテリトリーなのでしょうね。

いあーしかし、もーちゃんもめーちゃんも表情が傑作です。

ふふふ。めちゃくちゃ怒ってますね(笑)
でも寝ちゃうんだ^^

時間がかかってもきっと仲良くなれると思います^^

grazieさん

正解です~。
コーナーに追いつめられています(笑)

同じ部屋にいても大人しくしてくれればいいんですけどね。
ちゃおさん、リード着けているから大人しくしていますが
油断できません~^^;

ロッドさん

ちゃおさん、一番年上だし男の子だし、
めー&もーよりは堂々としてますね。

めーこ、そういえば最近はちびらないです。
良かった良かった^^
でも油断しないようにします^^;

オバチャンさん

ちゃおさんと会わせると、いい表情が撮れるんですよ(笑)
もーちゃんには災難でしょうけど^^;
早く慣れてくれないかな~。

白黒猫さん

確かに今までは自由に行き来してましたからね。
ちゃおさんにとっては災難なんでしょうね^^;

めー&もーは二人だけの時よりも、
ちゃおさんに会わせた方が表情豊かになって面白いです。

のん。さん

もーちゃんとちゃおさんの対照的な態度が面白いです。
多頭飼い先輩の のん。さんにそう言っていただけると心強いですが、
この先どうなることやら^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1173-9fa7ce54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前原【珍来】うまにラーメン «  | BLOG TOP |  » 板橋区役所前【板橋3丁目食堂】送別ランチ

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (513)
街ネタ (131)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (62)
他の生き物 (5)
バイク (103)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR