2017-10

板橋区役所前【ジョナサン】タンドリーチキン&メキシカンピラフ

2月24日
この日はどうにも懐かしいあの味が食べたくなってしまい、
ジョナサンへ~。

以前は、食後にゆっくり出来るので外出時はファミレスが多かったですが、
4年前にタバコを止めてからは頻度がめっきり減りました。

いやー久しぶりに入りましたが、結構賑わってますね。

NCM_0511.jpg
+100円でランチサラダ・スープセットを。
ミニサラダですが、気休めのベジファースト(笑)

懐かしの味とは。

NCM_0512.jpg
タンドリーチキン&メキシカンピラフ899円
一時期はハーフがお目見えしましたが、いつの間にか見なくなりました^^;
ハーフじゃ物足りないですからねえ。
しかしロングセラーです。

付け合せのトマトとブロッコリー、コーンも変わらず。
ご飯の濃い味、チキンのカレー味、懐かしいですね。
がっつりと満足でした~^^

ごちそうさまでした~。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

ネコに仕えて ヒト修行の太田まろさん経由で里親さん募集のお知らせです。

fc2blog_201501261352058fb.jpg
ビビリだけど女の子らしい、こふさこちゃん(仮)
すっかりお兄ちゃん、ちゅもみじ君(仮)
良いご縁がありますように~。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

 最近のファミレスは「プチ贅沢メニュー」が当たってるとか…
シニアを対象にしたものらしいよ。
 だから学生層、ファミリー層の来店が減ってるんだって。

 ファミレスの朝食をよく食べたな~^^

最近ファミレスってほとんど行かなくなったけどこんなにおいしそうなものがあるんですね~!!
よだれが出ちゃいます(笑)

あっ!美味しそう〜!
ジョナはファミレスの中でも美味しかったような気がする
もう15年ぐらい行ってないけど(笑)

↓ ラン展毎年行こう行こうと思ってるうちに終わっちゃう〜(^_^;)

タバコやめて良かったですね。
私もタバコやめました。もう10年以上になるかな。健康の事よりも、タバコ高すぎてやってられません。

タンドリーチキン、いいですね〜(^◇^)大好きです。
でもファミレスのは健康に悪そう。
塩分とか脂肪分とか添加物とか。
でも、たまにこういうの無性に食べたくなるんですよね〜
ピラフって珍しいです。昔はよく食べたけど、最近はチャーハンばかりでピラフは見つかりません。

まめはなのクーさん

場所柄もあるかもだけど、確かに妙齢のお客さんが多かった^^
ファミレスって言葉だけが残って、用途は変わってるのかもね。
その内メニュー構成も変わってくるかも知れないよね~。

のん。さん

私も滅多に行かなくなりましたが、
懐かしいメニューが残ってるのはうれしかったです。
って、のん。さん、また夜更かしですね~^^;

アビmamaさん

うん、アビmamaってファミレスって感じじゃないよね(笑)
最近ファミレスってみんなすかいらーくグループになった気がする~。

らん展、誕生日が近いから忘れずに行ってま~す^^

ロッドさん

四半世紀吸っていたのをよく止められたと思います^^;
私もきっかけは値上げでしたよ~。
ただでさえ酒税を払ってるのにって(笑)

確かに味は濃い目に感じましたが、
たまにジャンクな味が食べたくなるんですよね~^^;
ピラフという名前ですが、要は炒めご飯ですよね。
そういえばまともなピラフ、久しく食べてません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1167-8849d7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご対面の結末 «  | BLOG TOP |  » 世界らん展2015

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR