2017-11

ご対面の結末

前回の続きです。

しばらく見つめられていたもーちゃんですが。

P2210166.jpg
今のウチなの~。

そろりそろりともーちゃん移動を始めました。

P2210165.jpg
なんだよ、逃げるのか~。

ちゃおさんも移動を始めました。

P2210168.jpg
来ないでなの~。

もーちゃん、腰が退けています^^;

P2210171.jpg
お母ちゃん、ちゃんと押さえててなの~。

脱出成功。

洋室に移動して、机の下に隠れました。

P2210175.jpg
ココなら安心なの~。

P2210179.jpg
もーちゃん、どうしたですか~。

一足先に避難していためーこも不審そうな表情です。

P2210173.jpg
なんだよ~、こっちに来たのか~。

やっぱりちゃおさん、ストーカー^^;

P2210182.jpg
まさかなの~。

P2210187.jpg
なんだよ、仲良くしてくれよ~。

P2210183.jpg
きゃー!なの~。

P2210192.jpg
やっぱり来たですか~。

この後ウーシャー言われて散々なちゃおさんでした。

リードが外せる日が来るんでしょうか^^;

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

ネコに仕えて ヒト修行の太田まろさん経由で里親さん募集のお知らせです。

fc2blog_201501261352058fb.jpg
ビビリだけど女の子らしい、こふさこちゃん(仮)
すっかりお兄ちゃん、ちゅもみじ君(仮)
良いご縁がありますように~。
関連記事

● COMMENT FORM ●

 あら~せっかくちゃおさんが来てくれたのに、やっぱりギャル軍団は、拒絶ですか…
 もうちょっと我慢かな…ちゃおさん^^;

あれれ?背景変わりましたね。前のも結構良かったですけど。
プロフィールの写真、よく見ると肉球なんですね。
ちょっと見ると顔に見えてしまいます(^_^;)ピンクが鼻で2つの黒いのが目。

目をむいたもーちゃんの恐怖の顔(°◇°;)
めーこちゃんの耳、横水平。これ「イカミミ」って言うんですよね。
笑っちゃいけないけど、笑ってしまいました。

下の続きですが、ピラフって洋風炊き込みご飯なんですよね。地中海風の。
思い出したら無性に食べたくなってきた (^_^;)
追記です。
今日、遠くまで行く用事があったので、しーなさんの記事を参考に喜多方ラーメン小法師へ行って来ました(^_^)/
やっぱり最高に美味しかったです(^◇^)
ありがとうございます!
600円でご飯と漬物まで付いて、チャーシュー麺みたいに肉が満載!でした。
でもワンタンをトッピングしようかと思ったら100円じゃなくて170円でした。

随分ともーちゃんは警戒してますね。
ちゃおさんは興味津々だし・・・
しかし、もーちゃんの表情にはつい爆笑しちゃいました。
めーちゃんの睨みは迫力満点ですね。
頼もしささえ感じます。
この三匹の性格もそれぞれに違いますね。
今回も傑作です。
また次回が楽しみです。
と言うか、我が家もぼちぼち慣れさせなければ・・・

うわーっ!最後の2枚が迫力の表情!
ちゃおさんは、積極的なのに。
今後の展開、目が離せないぃ~!

ご、ごめんなさい。
最後のブシャーに連発で大爆笑してしまいました。
その場にいたら、一食触発の場面ですよね^^;
チャオさん側にけんかする気がなくて良かったです。
チャオさんがんばれ~

まぁ!真っ平らないか耳!
そんなに嫌なのね〜
でもこれがいつか笑い話に変わるのよ!
ジェントルマンちゃおさんで頑張ろうね〜

トップの猫さんのイラスト!
いいですね〜
お言葉に甘えて 頂こうかしら?
と思ったら 
・・・くれないんだ(笑)

まめはなのクーさん

やっぱり男の子だから余裕のポーズなのかな~。
めー&もーはまだ気が許せないみたいです。
陽気が良くなって同じ部屋で日向ぼっこして欲しいわ^^;

ロッドさん

春に向けて明るい色にしました^^
気分転換になりますね。
ブログを始めたときはもーちゃんだけだったので
もーちゃんの肉球にしたんですよ。

小坊師行かれたんですね。
私はクーポンがあったので、ワンタン100円で食べられました^^;

白黒猫さん
ご対面ネタは目が離せませんね。
カメラを持って追いかけてました(笑)

ちゃおさん、リードをつけないと飛び掛っていくので
躊躇していましたが、ちゃんコントロールすれば大丈夫みたいです。
ヤマト君とこやつ君の顔見せも、ケージ越し、
リード付き、と段階を踏むといいかもしれませんね。

オバチャンさん

なかなか迫力でしょう~。
でもこれって弱い犬ほどよく吼えるって感じですよね。
犬じゃないけど(笑)

fm_nekonekoさん

いえいえ、ここは笑ってもらうところですから本望です(笑)
2匹に威嚇されて、ちゃおさんしょぼんとして見えました。
女子チームがフレンドリーなら良かったけど、
ま、性格だから仕方ないですよね~^^;

grazieさん

めーこのイカミミ、なんだかヘンですよね~^^;
ちゃおさんは意外と大人しく、女子の前では
猫をかぶっているようです?

猫さん、なんとなくめーこに似てるな~と思いません?
食いしん坊だからな~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1164-e5772802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

板橋区役所前【La Famiglia ラファミリア】女子会 «  | BLOG TOP |  » 板橋区役所前【ジョナサン】タンドリーチキン&メキシカンピラフ

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (534)
街ネタ (139)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (25)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (121)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (66)
他の生き物 (5)
バイク (111)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR