2017-10

ウチのにゃんにゃんにゃん

にゃんにゃんにゃんの今日、あいにくのお天気ですが、
昨日はベランダ日よりでした。

P2210105.jpg
もーちゃんはもう帰るの~。

P2210090.jpg
めーこが交代です~。

わわっ近いよ(笑)

P2210092.jpg
ブラッシングは気持ちがいいですね~。

だいぶ抜けるようになってきました^^;

P2210114.jpg
今度はちゃおの番だぞ~。

なぜわざわざ足の上に転がるかな~。

P2210110.jpg
おっおいいのがあったぞ~。

そらまめの豆苗を食べ始めました。
うーん、やっぱり草食なのね^^;

と、鈴の音が。

廊下を覗いてみるともーちゃんが来ていました!

P2210118.jpg
(も)なんでおじさんがいるの~。
(ちゃ)お?ちびがいるのか~。

思わぬご対面。
もーちゃんの運命やいかに?!

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

ネコに仕えて ヒト修行の太田まろさん経由で里親さん募集のお知らせです。

fc2blog_201501261352058fb.jpg
ビビリだけど女の子らしい、こふさこちゃん(仮)
すっかりお兄ちゃん、ちゅもみじ君(仮)
良いご縁がありますように~。
関連記事

● COMMENT FORM ●

これは面白い!笑ってしまいました。
あんなに怖がっていたもーちゃんなのに、自主的に来たんだから今度はいいかもネ(^^♪
私はちゃおさんが一番好きになってきました。今までオス猫は飼ったことないんですけど。

飯縄大権現ですか!私の所は飯縄山なんですよ。
どうりで親近感を感じたわけです。でも同名の山は全国にたくさんあるようですね。

ベランダで順番にブラッシングですね
気持ち良さそう〜
と思ったら もーちゃんとちゃおさんがニアミス!?
どうなるの!
つづく・・・なのね
気になるな〜

あら、ベランダ公園がここにも!

ちゃおさんともーちゃん…なんとなくビミョーな感じねσ(^_^;)

どちらも威嚇しなくなれば、上手くいきそうなんだけどなぁ〜

もーちゃんが大きくなったように見える!
仕事頑張ってきま〜す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もーちゃんの背中柄、初見!
かわいすぎてたまらん。萌える。( ´▽`)

ロッドさん

この日は珍しく、もーちゃんが様子を見にきたんですよ~。
でも、もーちゃんは案外にぶちんなので、
ちゃおさんがいるとは思わなかったのかもですが^^;

ちゃおさんを気に入って下さってありがとうございます。
最近特に可愛くなってきました^^

信州と言えば山岳信仰の礎ですよね。
調べてみると興味深いものがありますね。

grazieさん

めー&もーは問題ないんですが、
ちゃおさんはブラシがキライなんですよ。
撫でられるのは好きなんですが^^;

続きをお楽しみに~(笑)

まめはなのクーさん

ハータンもお日様大好きだもんね~^^
みんなで日向ぼっこできればいいんだけど、順番なのよね^^;

ちゃおさんは威嚇しなくなってきたんだけど女子がね~。
やっぱり貫禄が違うのかな^^;

アビmamaさん

最近もーちゃんも良く食べるからな~。
仰るとおり、大きくなったかも?

お仕事頑張って~^^

ぱんとらさん

もーちゃんはザ・ぶち!て感じでしょう^^;
顔は似てるけど背中の模様はロックンの方が黒いんですね。
そんなとこも王子っぽい~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1162-95b51805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうちで小アジの南蛮漬け «  | BLOG TOP |  » 高尾山をぶらり【復路】

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR