2017-09

一石二鳥

2階には、ツメ研ぎつきのタワーがあるのに、
もーちゃん、ちっとも使ってくれません^^;

挙げ句の果てに畳で研ぐ始末( ̄▽ ̄;)

そこで新しいツメ研ぎを買いました。

P1120992.jpg
ツメとぎルームです。
シャカシャカのテント中にツメ研ぎボードをセットします。

早速もーちゃんがやって来ました。

P1120995.jpg
新しいお家なの~。

どうかな?
P1120996.jpg
入ってみるの~。

前に回ってみました。

P1120997.jpg
こりゃいいの~!

とバリバリしてくれました~^^

フチが高くいので研ぎカスも散らばりません。
フラップをあげてカスを回収します。

ボードは2枚割りですが、ツメを研ぐとずれてしまうので
端と真ん中をテープで巻いて固定しています。

更に隠れ家的にも堪らないようで、めーこを待ち伏せしたりと
気に入ってくれたようです^^

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

ネコに仕えて ヒト修行の太田まろさん経由で里親さん募集のお知らせです。

fc2blog_201501261352058fb.jpg
ビビリだけど女の子らしい、こふさこちゃん(仮)
すっかりお兄ちゃん、ちゅもみじ君(仮)
良いご縁がありますように~。

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

この茶トラちゃん、誰かに似てるなぁ〜
これは良いアイデア商品ですね〜(*^^)v

ところで、↓のコメントですが、私としーなさんの生息範囲が一致してるので、面白いんですよ〜

ツメとぎの件ですが・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
いろいろ試してみたけど、結局ダメでした。
あちこち、いろんな場所でやらかすんですよ〜(~_~;)
もう完全に諦めて、今は好き放題に破壊活動させています *ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、これいいですね
う~ん、猫のテントに見えるww
もーちゃんもキャンパーの仲間入りですね。

ウチもコレですっ!

そして 大人気。
付属ツメトギがダメになっても
通常販売品2ツを並べて使用可能っ!

エサの時 
なぜか ちゅもみじ・こふさこは
このテントを通路として利用してから
2階にあがってきます。

コレ!楽天で見かけてすごく気になっていました!!

小さいかな~と思っていたのですが、
もーちゃんがINしても奥行きに余裕がずいぶんありますね。
ベッドとしても使えそう~♪
めーちゃんの仕様レポートも是非お願いします。

研ぎカスが散らばらないっていうのがうれしいですね
もーちゃんも気に入ってくれたし
畳もいたまないし
めでたし めでたし♪

ロッドさん

以前はソファーが大変な被害にあいました^^;
そしてめーこは古い柱が気に入って、
彫刻に余念がありません( ̄▽ ̄;)
ま、古い家だからガマンできるんですけどね~。

白黒猫さん

なるほど、入り口にカーテンでもつけましょうか(笑)
夏になったらベランダでキャンプ気分を味わってもらいましょう^^

太田まろさん

おっ!
お仲間ですね~。
私も安い中身で交換できるな、とにらんでコレにしました。
めー&もーはココを取り合ってバリバリしています~。

fm_nekonekoさん

もーちゃんだと余裕のよっちゃんですが、
めーこ、ちゃおさんも問題なく使っています。
今度それぞれの様子をご紹介しますね。
みぃちゃんなら問題ないと思いますよ~^^

grazieさん

そうなんです、カスが散らからないってところがポイントでした。
畳だといちいち掃除機を出さなくちゃなので^^;
みんにゃ気に入ってくれたので良かったです~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1155-ab94edc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高尾山口【高尾山 高橋屋】 «  | BLOG TOP |  » 赤羽【鶏三和】親子丼

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (513)
街ネタ (131)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (62)
他の生き物 (5)
バイク (103)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR