2017-08

北千住【天狗】串盛りなど

根津神社で豆まきを見たあと、北千住まで歩きました。

約2時間歩いて16時半。
ちょっと早いけど、簡単に天狗で一杯やることに。

P1120947.jpg
中生518円でおつかれさま~。

天狗といえばビアブラウンなんですが、
北千住店はサーバーを置くスペースがないため扱ってないそう。
残念^^;

P1120948.jpg
枝豆313円とお通しのポテトサラダ302円
枝豆は結構しょっぱかったです。

P1120950.jpg
串盛り5点710円
ねぎま・皮・つくね・砂肝・豚バラ
塩でいただきました。
こちらも結構塩が利いてます。

P1120949.jpg
甘海老唐揚げ280円・さっぱり厚揚げ焼き421円
甘海老は唐揚げもおいしいですね。
厚揚げはふわふわでおかかたっぷり。
ポン酢でさっぱりといただきました。

P1120951.jpg
ここで生酒421円にチェンジ。

P1120952.jpg
生牡蠣@313円
1個から頼める生牡蠣はニュージーランド産の丸いタイプ。
やっぱりおいしいな~。

P1120953.jpg
ひらめ薄造り529円
昔からある定番メニュー。
久しぶりに食べました。
少しだけどちゃんとエンガワもついています。

ごちそうさまでした~。

※コメントのお返事は明日させていただきます~。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

ネコに仕えて ヒト修行の太田まろさん経由で里親さん募集のお知らせです。

fc2blog_201501261352058fb.jpg
ビビリだけど女の子らしい、こふさこちゃん(仮)
すっかりお兄ちゃん、ちゅもみじ君(仮)
良いご縁がありますように~。
関連記事

● COMMENT FORM ●

生牡蠣とヒラメなんて豪華\(^o^)/
快気祝、病院もひと区切りついたというお祝いですね〜(^^♪
天狗なら長野駅前にもありますよ〜 でも行ったのはずっと前の話。割安ですがお刺身など高級感ありました。
根津から北千住まで歩くなんて、超人だ!(笑)

なんて豪華なんだ~~!
今日はまだお昼を食べてないのでお腹がグーグー言ってます(笑)

しかし二時間も歩くだなんてすごすぎる!!

ロッドさん

定期通院が終わったら、もっとリッチな快気祝いをしようっと(笑)
天狗は手ごろに使えるので、以前はよく行ってましたが、
この日は久しぶりでした。
というか、今年初めての居酒屋だったんですよ~。

のん。さん

ええ~っこんな時間までお昼ご飯が食べられないなんて、
お忙しかったんですね。
お疲れ様です。
おいしいご飯を召し上がれましたか^^

割と歩くの好きなんですよ^^;
走るのはダメですが(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1151-0053b37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アスレチック的お食事処 «  | BLOG TOP |  » 久々のご対面

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (99)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR