2017-08

久々のご対面

ちゃおさんに胴輪をつけてみたら、
案外嫌がらずに装着できたので、
二階に連れて行ってみました。

P1120878.jpg
ココにあいつらがいるんだろ~。

そうだよ、飛び出しちゃダメだよ。

部屋に入ってみました。

P1120881.jpg
わかってるよ~。

P1120883.jpg
なんでおじさんが来るですか~。

めーこはうーうー唸っています^^;

P1120887.jpg


もーちゃん、恐怖で固まっています^^;

もーちゃんには刺激が強かったらしく、
ちょっと放心状態になったので、一旦退場です。

P1120905.jpg
ちゃおさんのリードを固定してめーことお見合い続行。
30分程、大人しくしていました。

ちゃおさんが思ったよりも興奮しなかったので
ちょいちょいチャレンジしたいと思います。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

ネコに仕えて ヒト修行の太田まろさん経由で里親さん募集のお知らせです。

fc2blog_201501261352058fb.jpg
ビビリだけど女の子らしい、こふさこちゃん(仮)
すっかりお兄ちゃん、ちゅもみじ君(仮)
良いご縁がありますように~。
関連記事

● COMMENT FORM ●

笑いすぎて涙が出ましたよ〜(^◇^)
まず2番目の写真、ふすまが破れてますが(^_^;)
やっぱりねぇ・・・
めーこちゃん、おしっこチビらないようにね(≧ω≦*)
もーちゃんの恐怖の表情、前と同じですねぇ。
笑っちゃいけないけど、やっぱり笑ってしまう。
放心状態って・・・(;゜ロ゜)エェ??(爆)

ちゃおさんは興奮していないので、問題は女子2人組のほうにあるようですね。

めーちゃん お耳が真横になってますね〜
もーちゃん 放心状態なんだ
なるべく大きく見せようとがんばっている様に見えるけど
ちゃおさん 優しいおじちゃんなんだよ〜ってアピールしようね〜

女子二人が心開いてくれるといいですね

あらまあ、まだまだ刺激が強すぎるみたいですね…
ちゃおさん、ちょっと女の子たちに怖がられちゃってるみたいで、可哀想ねσ(^_^;)

おっ! 始まりましたね
共存共栄作戦・・・
ま、とりあえず流血事件が起こらなくてなによりでした。
我が家も、こうゆう場面が来るのかなー

ロッドさん

もーちゃん、本当はもっとカワイイ顔なんですが、
ちゃおさんに会うとこんな顔になっちゃうんですよ(笑)
めーこは直接対決しなければ大丈夫みたいです^^;
確かに女子二人の問題かもしれないですね~。

grazieさん

めーこのイカ耳、なんだかおもしろいでしょう?
もーちゃんは小さくなって固まっています^^;
ちゃおさんがもっとイケメンだったら違った反応なのかな~。

まめはなのクーさん

めーこは外暮らしの経験がある割りに、
コミュニケーションの取り方が下手なんですよね~。
ビビリもーちゃんとの仲を取り持って欲しかったんですが^^;

白黒猫さん

めーことは一度やりあったので、リード作戦にしました。
同居も半年を過ぎたし、いい加減、面会時間を増やさないとですね。
チビちゃんとヤマト君のご対面の様子も楽しみです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1150-b4b3e79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北千住【天狗】串盛りなど «  | BLOG TOP |  » おうちでポトフ

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR