2017-08

見分けがつきません

休みのお昼、パソコンに向かっていると、もーちゃんがやってきました。

P1120759.jpg
お母ちゃん、なに食べてるの~。

おにぎりだよ。
お行儀悪いけど^^;

P1120761.jpg
ちょうだいなの~。

もーちゃん、海苔好きだもんねえ。

じゃあ、はい。
ちょっとだけだよ~。

P1120763.jpg
おいしいの~。

カリカリ派でおやつやお刺身にもあまり興味を示さないもーちゃんですが、
海苔は好きなんですよね。

でもミネラルが多いので、たくさんはあげないようにしています。

P1120765.jpg
おいしかったの~。

もーちゃんの顔もおにぎりみたいだもんね(笑)

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

ネコに仕えて ヒト修行の太田まろさん経由で里親さん募集のお知らせです。

fc2blog_201501261352058fb.jpg
ビビリだけど女の子らしい、こふさこちゃん(仮)
すっかりお兄ちゃん、ちゅもみじ君(仮)
良いご縁がありますように~。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

 あの例のしじみ、覚えてる?おにぎりに、お茶漬けに、またおつまみにも最高のアレがどうしても食べたくて、注文してしまったわ~^^;
 もーちゃん結び、パクンと一口、いただいちゃおかしら~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もーちゃんほんと、おにぎりみたいな顔してる(笑)
海苔が好きだなんて、やっぱり日本人(日本猫)だねぇ。
米粒も食べるのかな?カリカリが無かった頃の昔の猫ちゃんはネコマンマだったんだよね。
うちのも海苔が好きですよ〜(^^♪ でも、洋猫っぽいです。ロシアンブルーみたいな、アビシニアンみたいな。

里親募集のきょうだい猫ちゃんかわいいですね〜(*^_^*)
すごくお利口そうな顔になりましたね。なかなか里親さん見つからないのですね。私の所からでは遠くて無理ですので、お近くで良い方が見つかるようお祈りしています。

もーちゃんの頭 確かに美味しそう!

海苔が好きな猫ちゃんの話、時々聞きます
磯の香りが食欲をそそるのかもしれませんね

おにぎりぃ~!

海苔の割合センスがたまりませんっ!

写真 差し替えまでしていただき
ありがとうございます。
立派にハコになれるようになりましたー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わははは!そうか、もーちゃんの顔の形がおにぎりみたい、なのね。
もーちゃんの柄が海苔を巻いたおにぎりみたい、なのかと。( ´艸`)
うちの牛柄の後頭部は海苔を貼ったみたいなので
我が家ではときどきノリちゃんと呼んだりしてます。( ´▽`)

しーなさんがコメントでリンクしてくれてるURL、
blog79fc2.となってて、79とfc2の間の「.」が抜けてるみたいで、
クリックしても飛べないよー。^^;;

まめはなのクーさん

さすが!
私なんてお店の名前も覚えてないわ^^;
でもあのしじみはおいしかったよね~。
もーちゃん食べようとすると、逆に囓られる可能性があるけど(笑)

ロッドさん

もーちゃん、ご飯粒がついた海苔は食べませんでした。
かなり好き嫌いがあるんですよ。
育て方を間違えたかな~^^;

里親探し、なかなか難航しているようですが、
カワイイ盛りですし、良いご縁を祈っています。

grazieさん

シエル君のお顔も海苔っぽいですが、食べるかな?
でも男の子の方がミネラル過多は心配だから
あげないほうが無難かもですね^^;

太田まろさん

ちょっと失敗気味のおにぎりですが^^;
小学生の初めてのおにぎり?みたいな(笑)

ちゅもみじ&こふさこ兄妹に幸あれ~!
と願ってやみません。

ぱんとらさん

ふふふ、もーちゃんの後頭部もぺったり海苔ですよ(笑)
体のブチは3カ所だけなので、おにぎりにしたら、
ずいぶん、海苔をけちったおにぎりだわ~^^;

リンクアドレスご指摘ありがとうございます!
全然気がつきませんで^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1141-0744f1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コレもおにぎらず «  | BLOG TOP |  » 新高円寺【やぶ善】茄子と豚肉のせいろそば

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR