2017-09

おしい2ショット

テレビの横に置いたヒーターの上でもーちゃんがご満悦。

P1120777.jpg
ココはあったかいの~。

と、そこへめーこが飛び乗りました。

P1120770.jpg
(も)ビックリなの~!
(め)もーちゃんだけズルイです~。

どうなることかと見守っていると。

P1120773.jpg
(も)ココはゆずらないの~。
(め)実力行使です~。

なんとめーこがもーちゃんの横に座りました!

もーちゃんは不満そうですが、攻撃はしません。
コレが逆だと、パンチとシャーッが出ます。

めーこはもーちゃんに近寄られるのはイヤだけど、
自分が行くぶんにはいいようです^^;

P1120783.jpg
(も)…。
(め)やっぱりあったかいですね~。

P1120784.jpg
あらら、コレはくっついていると言ってもいいでしょうか?

同じ布団に寝ていても、微妙に10cmほどに距離を保っていましたが、
この狭さではあきらめたようです。

しかし、この状態も5分ともちませんでした( ̄▽ ̄;)

P1120787.jpg
今日はこの辺で勘弁してやるです~。

P1120789.jpg
やっぱりめーこがいると狭いの~。

猫団子の道は遠いな~^^;

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

ネコに仕えて ヒト修行の太田まろさん経由で里親さん募集のお知らせです。

fc2blog_201501261352058fb.jpg
ビビリだけど女の子らしい、こふさこちゃん(仮)
すっかりお兄ちゃん、ちゅもみじ君(仮)
良いご縁がありますように~。
関連記事

● COMMENT FORM ●

丸々としていて可愛いですね〜(*^_^*)
めーこちゃん、もーちゃんに怒られたのかなぁ〜?
きょうだいでもないのに、これだけ仲良くなれれば大成功ですよ(^_^)/ 

もう少しスペースがあったら、接近戦もクリアできたかもしれないね~

寒さには、めーちゃんも、もーちゃんも勝てなかったのねσ(^_^;)

ここ数日、寒いもんね~

猫団子に向かって1歩前進ですね

不思議なことに 自分から寄って行くのはOKでも相手が寄ってくるのはNGな子っていますね
グリがそうでした

もう少し広ければ めーちゃん 長居したかもしれませんね

我が家も団子しやすいような場所と温度!
あと人間は見てないわよ〜みたいな空気を作ってあげる様にしています

ロッドさん

いえいえ、もーちゃんはじっとしていたんですが、
めーこが緊張に耐えられなくなったようです^^;
猫団子や毛繕いなんて夢のまた夢かな~。

まめはなのクーさん

広ければ適度な距離で一緒に寝てるんですけどねえ。
寒さはきびしいけど、仲良しになってくれればありがたいな~^^;

grazieさん

グリちゃん、めーことはまったくタイプが違うのに^^;
ま、シエル君が積極的だったからですね~。
最近シエル君とミルキー姉さん、いい雰囲気じゃないですか?
ウチもあやかりたいです~。

猫団子になるのも、
ハードルがあるんですね!
もうかなり一緒にいるのに、
微妙な10cmなんですね(^o^)

でも、暖かくて嬉しそう。
暖かさには何事も負けますね。

オバチャンさん

苦労なしで仲良くなれる子もいるようですが、
ウチの連中はハードルが高そうです^^;

くっつくのはイヤだけど、
寒さにはかなわなかったようです~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1140-b7fcb044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうちでポトフ «  | BLOG TOP |  » 千駄木【大島屋】せいろそば

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (513)
街ネタ (131)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (62)
他の生き物 (5)
バイク (103)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR