2017-06

何でも食べます

今日はギャラリーシュテルンさんの猫市に。

よっちゃんの調子が良くないと聞いて心配でしたが、
昨日から少しご飯も食べてくれるようになったとのこと。

元気にしてみせるよ!と仰ってましたが、
ご無理なさらないで下さいね。

亡くなったお義母さんの集めた食器類がたくさんあるので
バザーの足しになれば、と持参しました。

今日は近くのホールでコンサートがあるそうで、
午後から忙しくなりそう、とオーナーさん。

売り上げに貢献できるといいな~。

P1120799.jpg
ペーター君は今日も入り口でちゃーんとお店番でした^^

**************************
ここから本日のお題。

ウチでタダ一人、野菜好きなちゃおさん。

NCM_0340.jpg
小松菜もほうれん草も水菜だってウマイよな~。

今日はこんなものを用意してみました。

P1120523.jpg
海苔が多くてわかりにくいですが、
納豆にとろろを合わせました。

ちゃおさん、納豆食べてみる?

P1120530.jpg
くんくん。
コレなんだ~?

取りあえず興味はあるようです。

ほらほら~。

P1120533.jpg
食べてみるか~。

P1120532.jpg
お、なかなかイケルな~。

なんと納豆も食べちゃいました^^;
このあと、お代わりも。

人がくれるものは何でも食べるのね~。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

ネコに仕えて ヒト修行の太田まろさん経由で里親さん募集のお知らせです。

fc2blog_20141125145405873.jpg
ゴージャス長毛の片鱗を見せる女子、こふさこちゃん(仮)
流し目も決まっている男子、こもみじぴょん君(仮)
良いご縁がありますように~。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

よっちゃん、元気になってくれると良いですね〜

ちゃおさん、ベジタリアンでしたか(^_^;)
納豆はただの大豆じゃなくて納豆菌が五万といるんだけど、大丈夫かなぁ〜? ビフィズス菌が五万といるヨーグルトの場合はどうか?
でも納豆の場合はちゃおさんと同じ色だもんね〜仲良しね〜♪

シュテルンさんに行ってきたのね^^今回は私は行かれなかったけど、次回、都合がついたら行こうと思ってます。

 ちゃおさん、納豆愛好会の猫会員2号だね~^^

ちゃおさんは、面白い猫ですね。
納豆かー
猫は雑食なんですね。
我が家のヤマトもベジタリアンで、あとは餡子を舐めるぐらいですね。

ちゃおさん 草食男子だったんだ〜

豆類好きな猫さんがいるとは聞きましたが
納豆は粘りもあるし、ニオイもあるし
猫さんはだめかと思いきや
ちゃおさん これもいけるんですね
とっても健康的〜!

ロッドさん

よっちゃん、みんなが応援してるので元気になって欲しいです。

ちゃおさん、ベジタリアンと見せかけて、
モツ煮も焼き鳥のレバーも食べる飲兵衛仕様です(笑)
納豆は青菜ほどは喜ばないですが、
人がくれるものはおいしいもの、と思っているようです^^;

まめはなのクーさん

ウチから自転車で行けるからね~^^;
今度タイミングがあったらご一緒しましょう。
オーナーさんがクーさんに宜しくって言ってたよ~。
コメント返せなくてごめんなさいって。

白黒猫さん

いやいや、犬は雑食ですが、猫はもともと肉食なんですって。
雑食の人間と一緒に暮らしている内に、
色んな物を食べる子もいるんでしょうね。
お、ヤマト君、あんこですか。
スイーツ男子ですね^^

grazieさん

ちゃおさん、菜っぱ類がすきなんですが、
納豆まで食べるとは思いませんでした。
ニオイがきついですもんね~、人間だって苦手な人がいるのにね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1138-0bd75bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新高円寺【やぶ善】茄子と豚肉のせいろそば «  | BLOG TOP |  » 亀有【サイゼリヤ】お疲れビール

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (241)
日常 (145)
食べたもの (483)
街ネタ (125)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (58)
他の生き物 (4)
バイク (91)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR