2017-06

大塚【小坊師】喜多方ラーメン+ワンタン

最初に訂正です。
坂内と紹介していましたが、正しくは小坊師でしたm(_ _)m

**************************

1月14日
外出先ではお昼に早すぎたので、大塚までやってきました。

つい先日ラーメンよりお蕎麦の比率があがった、
なんてコメントのお返事に書いたばかりですが。

この日まで使えるモバイルクーポンがあったので
小坊師でラーメンを食べることに^^;

P1120535.jpg
喜多方ラーメン600円+ワンタントッピング190円のところ
麺類50円引き+ワンタントッピング190→100円の
クーポンを使ったので、140円お得でした^^

P1120536.jpg
澄んだ醤油スープに太目の手もみ麺。
トッピングのメンマ、チャーシューと安心できるおいしさです。

P1120537.jpg
追加のワンタンもあっさり味でおいしくいただきました。
6個入って100円ならお得です^^

帰りに紙のクーポンを貰いました。

最寄り駅にないのが残念ですが、大塚店は行きやすいので
また食べに来ようっと。

ごちそうさまでした~。

おまけ。
先日北大塚に行ったときに見かけた光景。
NCM_0480.jpg
日向ぼっこしていた黒にゃんこ。
屋根の上に作られた物干し台で洗濯物を干していた人がいたので
ココのウチの子なんでしょうね^^

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

ネコに仕えて ヒト修行の太田まろさん経由で里親さん募集のお知らせです。

fc2blog_20141125145405873.jpg
ゴージャス長毛の片鱗を見せる女子、こふさこちゃん(仮)
流し目も決まっている男子、こもみじぴょん君(仮)
良いご縁がありますように~。
関連記事

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

酒を飲んで寝ると妙に早く起きてしまっていけません。寝付きは良いが、眠りが浅くなってしまうので良くないそうです。
大塚駅の近く、懐かしいです。空襲を免れたのだそうで、古い街並みが残っている地区です。屋根の上のニャンコ、のどかですねぇ(^^♪
このちぢれ麺と澄んだスープは美味しそう(^◇^)
ワンタンも大好きです。それにしてもこれは安すぎですよ〜
長野では小法師は千曲市まで行かないと無くて、一度も入ったことがありません。喜多方ラーメン坂内ならありますが、あまり美味しくないです。
あれれ?もう一度よく見たらこれは坂内ですか。小法師じゃなかったんですね。実際のところ、どっちが美味しいんだろう?
その後調べてみました。
私の勘違いで、長野市には坂内も小法師もありませんでした。「蔵」なら3店舗ありますが、あまり美味しくないです。

この小ささでも 猫を発見してしまうトコロが
同志!感がいたします。

私も 澄んだスープが好きですーーー。

ロッドさん

まず訂正です。
コチラのお店は小坊師でした。
失礼しました~^^;
以前初めて入った時に、モバイル会員登録すると
ラーメンが480円で食べられるとのことで登録しました。
しばらく機会がなかったんですが、
たまには大塚に来たいと思います^^

太田まろさん

待ち時間にぼーっと眺めていたら、
屋根の上を動く黒い影に気がつきました。
猫センサー、快調で良かったです^^

やっぱりあっさりしょうゆ味が飽きなくて良いですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1136-71fa3255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第48回新京成沿線健康ハイキング【後編】 «  | BLOG TOP |  » 第48回新京成沿線健康ハイキング【前編】

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (241)
日常 (145)
食べたもの (484)
街ネタ (125)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (58)
他の生き物 (4)
バイク (91)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR