2017-08

もーちゃんオンザ○○

もーちゃんは乗っかりっ子。

P1120466.jpg
お母ちゃんのジャンバー。

P1120371.jpg
またまたお母ちゃんのユニクロワンピ。

P1120352.jpg
お布団もふかふかだけど。

P1110993_20150116182915ba0.jpg
やっぱりココが一番いいの~。

うれしいけど足が痺れちゃうのよね^^;

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

ネコに仕えて ヒト修行の太田まろさん経由で里親さん募集のお知らせです。

fc2blog_20141125145405873.jpg
ゴージャス長毛の片鱗を見せる女子、こふさこちゃん(仮)
流し目も決まっている男子、こもみじぴょん君(仮)
良いご縁がありますように~。
関連記事

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もーちゃん、本当に良い猫ちゃんですね〜(^^♪
猫には性格がいろいろあって面白いけど、良い猫悪い猫なんて序列をつけてはいけないと思います。でもやっぱりもーちゃんは良い猫だ! 
下のコメントいろいろ読んだら、〆の雑炊の話が良かったです。
本当に美味しい物をご存知なんですね〜 美味しい物を食べるにはこだわりと工夫が必要ですよね。そういう事に関心が無い人もいますけど寂しい事です。美味しく食べる事は本当に楽しくて幸福な事だと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もーちゃんはお母さん 大好きなんですね
乗っかるもの全部がしーなさん絡み

一度乗られるとなかなか動けなくって
うれしいけど 困りますね♪

ロッドさん

いやいや、もーちゃんコレでなかなか性格悪いんですよ~。
めーこに意地悪したりするし、あきらめも悪いし^^;
ま、ひっくるめてカワイイんですけどね~。

食べ物は体を作る元ですから、なるべく体に良い物をたべたいですよね。
とはいえ、ジャンクフードも止められませんが、心がけだけはね(笑)

grazieさん

だけど、寝るときはお父ちゃんのところに行くんですよね。
私のところには先にめーこが来ちゃうからかもしれないですが、
もしかしてお父ちゃんに気を遣ってるのかな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1130-12f06fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

池袋【築地伊勢や 魚禅】新年会 «  | BLOG TOP |  » おうちでキス鍋

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (501)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (99)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR