2017-08

箱入りムスメ

まとめ買いしたファンケルの段ボールを置いておいたら、
にゃんこのお約束、早速めーこがやってきました。

P1120175.jpg
いい箱ですね~。

めーこ入れる?

P1120177.jpg
失礼ですね~。

め、めーこ、お腹が( ̄□ ̄;)

P1120179.jpg
よいしょっと~。

P1120174.jpg
ほらいい具合です~。

ホントだね~。

P1120181_20150106222900f08.jpg
お母ちゃまシツコイです~!

パシャパシャしてたら、カメラのストラップに反応。

めーこはやっぱりお子ちゃまですね~^^

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

ネコに仕えて ヒト修行の太田まろさん経由で里親さん募集のお知らせです。

fc2blog_20141125145405873.jpg
ゴージャス長毛の片鱗を見せる女子、こふさこちゃん(仮)
流し目も決まっている男子、こもみじぴょん君(仮)
良いご縁がありますように~。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

発起人の方からのメッセージがあり、
皆様のご協力もあり、猫たちは無事に年を越せたそうです。
しかし町会の方の目にとまるように、署名のページはオープンになっています。
まだご覧になっておられない方がいらっしゃいましたら、
ぜひご覧下さい。
ノラ猫の年末駆除・処分をやめさせたい!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

私も年末年始に通販でお買い物が続きました。当然ダンボールが…^^; みんなが喜んでくれるなら~と、提供したはいいけれど、撤収の時期を逃して箱があちこちに…^^;

 寒いね…風邪ひかないように気をつけないとね!^^

下のは新年会かと思いきや、忘年会ですか。それじゃ、次は新年会なわけね〜楽しみだニャ〜(^◇^)
焼き肉屋は最近ずいぶんご無沙汰なので、行きたくなりました。
生ビール7杯ですか!私といい勝負ですね(笑)

猫ちゃんはみんな箱が好きですねぇ。
下から2番目のはちょっと怪しい顔。トイレと間違えないようにネ〜(~_~;)

あっ!めーこちゃんのお腹結構すごい!
家の女子たちも結構すごいのよ^^;

↓ そうか!家で飼ってても冬眠するんだね!
白黒猫さんに以前コメ入れておいたよ
でも、日帰り圏内なのよね~
お泊りの時は娘さんと飲んでらしたりね

そのうちオフ会でもやりましょう!

あっ、めーこちゃん、おにゃかが。。。。。。(^^;)
でも、かわいいですね~。
ぽよぽよしたくなっちゃう♪(*^^*)

ご挨拶が遅くなりまして、すみません。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!!

めーちゃんのお腹・・・妊婦さんじゃないよね(^^)
何が入っているんだろう。
これは、はなこの比じゃないですね。
めーちゃんの隣にいたら、きっとスリムに見えるはず。

ダイナミック・ボディを是非一度モフモフさせてくださいね♪

まめはなのクーさん

そうそう、ついつい出しっぱなしにしちゃって
片付けるタイミングを失っちゃうんだよね^^;
寒さもいよいよ本格的!
お互い気をつけましょう~。

ロッドさん

ウチも焼肉は年に2回位しか行きません~。
普段はお腹が膨れてしまうので、
2杯くらいでチェンジしますが、
やっぱり焼肉にはビールですよね!

めーこはトイレ以外でするのが好きなので
危ないですね^^;
この時はセーフでした~。

アビmamaさん

一体誰に似たのかしらねえ(笑)
えっなっちゃんも~?

アビmamaは、去年の一件で
やつれちゃったんじゃないかと心配でしたが、
最近は元気復活しつつあるようで良かったです^^

夕霧さん

めーこは白いから大きく見えるだけだと思いたいですが、
実際、お腹はぽよぽよというよりはパンパンです( ̄▽ ̄;)

こちらこそ宜しくお願いします~。

おばんですさん

めーこは最近満腹中枢が壊れているようで^^;
もう、はなこ関どころの話じゃないですよ。
逸ノ城クラスか(笑)

今度、わしわししてやって下さいね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1125-9837ba74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

綾瀬【らーめん 太閤】太閤ラーメン «  | BLOG TOP |  » 北綾瀬【七輪房】お気軽コース

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR