2017-08

明けましたなの~

もーちゃんがごあいさつなの~。

P1120445.jpg
みにゃさま、明けましておめでとうなの~。

P1120435.jpg
めーこは相変わらず太ってるし、

P1120436.jpg
ちゃおおじさんも乱暴者だし、

P1120438.jpg
ドリちゃんもキーキーうるさいけど。

今年も宜しくお願いしますなの~。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

ネコに仕えて ヒト修行の太田まろさん経由で里親さん募集のお知らせです。

fc2blog_20141125145405873.jpg
ゴージャス長毛の片鱗を見せる女子、こふさこちゃん(仮)
流し目も決まっている男子、こもみじぴょん君(仮)
良いご縁がありますように~。

この子達の地元で予定されている、猫の年末駆除に反対の署名を集めています。
ぜひご覧になって下さい。
ノラ猫の年末駆除・処分をやめさせたい!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あけましておめでとうございます

今年にトップはかわいく小首をかしげるもーちゃん
いいですね〜
みんなそれぞれ元気にマイペースな猫らしいお正月ですね

今年もよろしくお願いしたします


ちゃおさんは もーちゃんから見ると おじさんなのね
いくつぐらいなのかしら?

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

もーちゃんカメラ目線決まってるわぁ~。
わかってますね。

あぁしーなさん一家勢揃い・・・・と思ったら。
ダンディなあの方は冬眠ですね。
残念。

しーなさん、今年もよろしくお願いします〜♪
ここに来ると美味しい物の話があるので、食欲倍増(^_^;)
昨夜なんか、お夜食にラーメン作って食べてしまいました。横川の釜飯の空き容器を利用して、ストーブの上で作ったら美味しかったです〜(*^^)v
ドリちゃん、いたんですねぇ。忘れてました(^_^;)
私は元々猫派ではなく鳥派だったので、本当は小鳥を飼いたいんですが、今の環境じゃ無理。部屋を別にしないと。冬の防寒も大変。で、外の野鳥を見て楽しんでいます。

今回はもーちゃんが可愛く撮れていますね〜(*^_^*)
今年はみんな仲良くなれるといいですね〜

今年もよろしくお願いいたします。
しーなさんとご家族の皆様には、ご多幸とご健康そして今年も楽しい一年になりますようお祈り申しあげます。

この年末年始の休暇中は、あれこれ作業(工作?)してましたので、逆に疲れがきて奥歯が痛くなりました。ww
今日と明日はゆっくり休むことにします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しーなさん、明けましておめでとうございます!
しーなさんにとってすばらしい2015年に
なりますように!

grazieさん

あけましておめでとうございます~。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

ちゃおさんは6歳半なので、もーちゃんとは2歳違いです。
にゃんこで2歳違えばおじさんかな、と^^;
怒られちゃうかな(笑)

のへいさん

あけましておめでとうございます~。
今年も宜しくお願いします。

ジャン男さんは丸くなってじーっとしています。
3月くらいまでは寝ていてもらおうかと^^;
もう少しお待ち下さい~。

ロッドさん

今年も宜しくお願いします~。
今年も食べますよ~( ̄ー ̄;)

あまり出番がありませんが、ドリちゃんも元気です^^
野鳥が見られる環境なら、飼わなくても楽しめますね。
エサもやらなくていいし(笑)

白黒猫さん

今年も宜しくお願い致します。

今年もまたキャンプに忙しい年になりそうですね。
そういえば、今年も治療する予定じゃありませんでしたか?
あまりムリなさらずご自愛下さいね~。

ahooさん

あけましておめでとうございます~。
今年も宜しくお願いします。
ahooさん始め、ご家族そろってよい年になりますように。
mihooちゃんの成長も楽しみにしています^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1123-275a31b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北綾瀬【七輪房】お気軽コース «  | BLOG TOP |  » 今年も終わりですね

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR