2017-10

もーちゃんチェーック

仕事から帰って着替えていると。

P1120101.jpg
お帰りなの~。

もーちゃんは脱いだ服の上に乗るクセがあるんですよね~( ̄▽ ̄;)

P1120103.jpg
くんくん。
今日はお母ちゃん、あんまり働いてないの~。

いや~!
かがないで~!!!

P1120102.jpg
まったくちゃんと働かないとダメなの~。

いや、今の時期そんなに汗かかないし~、
っていうか、ちゃんと働いてるから^^;

P1120104.jpg
お正月が心配なの~。

お餅とモンプチが買えるように頑張るよ~( ̄^ ̄;)

ちなみに、ちゃんと部屋着に着替えてからの
やりとりですのでご心配なく(笑)

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

ネコに仕えて ヒト修行の太田まろさん経由で里親さん募集のお知らせです。

fc2blog_20141125145405873.jpg
ゴージャス長毛の片鱗を見せる女子、こふさこちゃん(仮)
流し目も決まっている男子、こもみじぴょん君(仮)
良いご縁がありますように~。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お、オモシロイ!
猫ちゃんってオモシロイ行動するんですね。
びっくりしました~。
暖かいから脱いだ服が好きなんかな?
自分も着たいのかな?(違うな。笑)

もーちゃん、しーなさんの事が大好きなんですよ〜(=^・^=)
うちのも同じ行動しますよ〜 前の猫も代々みんなそうでした。
私が脱いだ服を占領しちゃうんです。

もーちゃん!まぁなんてところをクンクンしているんでしょ(笑)
グリもよくクンクンしていたわ〜
特に一日履いていた靴下が大好きだったわ〜

 あらら~やっぱりどこのおうちの子も同じようなことするのね^^でもハータンはやらないのよね…強すぎるのかしら…私の匂いーー;

 ちゃおさんも人間をフル活用した甘えん坊将軍になりつつありますね~

はっははー
うちのヤマトも同じです。
夏場は脱いだシャツの上でしばらく寝ていることもあります。
カミさんが男同士で気持ち悪いって言いますがねww

オバチャンさん

猫ならではの行動が色々ありますよ~。
服だけでなく、新聞や紙袋の上にも乗ります。
習性なんでしょうね^^;

ロッドさん

ウチの人が脱いだGパンの中にも入ってました(笑)
布団の上に、ボアのブランケットを広げておくと
ちゃんとそこで昼寝してますし、甘えてると言うよりは
「ココはもーちゃんの場所なの~」と
自己主張してるのかも知れませんね^^;

grazieさん

そうそう、グリちゃん靴下が好きでしたよね~。
もーちゃん、靴下も好きなようです。
なんとなくですが、ミルキー姉さんは、
そういうタイプじゃない気がします^^;
クールな感じ?(笑)

まめはなのクーさん

ウチでもこれやるのははもーちゃんだけなんですよね。
めーこもちゃおさんも特に執着はないみたいです。
猫のお好みも色々ですね~。
ハータンらしいといえばらしいかな(笑)

白黒猫さん

あらら、ヤマト君もですか。
もーちゃんも、Tシャツやら靴下も下敷きにするんですよね~。
ヤマト君と違うのは、コチラは女同士ですが(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1107-5a46d7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北浦和【まつふじ】オムライス «  | BLOG TOP |  » 関内【吉田飯店】回鍋肉定食

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR