2017-08

めーこの番です~

この間はもーちゃんに譲ってもらえず、足元でしょぼんだっためーこですが。

P1120149.jpg
今日はもーちゃん寝たですね~。

夜遅くめーこがやってきました。

今日はもーちゃん、もう寝ちゃったね。

P1120151.jpg
まったくお姉ちゃんのくせに冷たいですよね~。

めーこの方が図体は大きいけど、やっぱりもーちゃんに遠慮する節があります。

P1120166.jpg
めーこはいつももーちゃんの次なんですよね~。

もーちゃんの方が先輩だからね^^;

P1120165.jpg
子育ては平等にしないとです~。

今日はめーこの番だね。

足が痺れても限界までめーこに付き合いました^^;

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

ネコに仕えて ヒト修行の太田まろさん経由で里親さん募集のお知らせです。

fc2blog_20141125145405873.jpg
ゴージャス長毛の片鱗を見せる女子、こふさこちゃん(仮)
流し目も決まっている男子、こもみじぴょん君(仮)
良いご縁がありますように~。
関連記事

● COMMENT FORM ●

そう、みんな平等に~が大事だよね。でも難しいんだよね。たくさんいると、わけわからなくなるし、ニャンコの性格もあって積極的に攻めてくる子をお断りするのもねぇ……>_<…
めーちゃんはちゃんと先輩を立ててるのね。エライぞ〜^_^

平等・・・難しいですよね
うちは甘え上手なシエルと強がりなミルキー
どうしても シエルばっかりになっているかもしれません
反省です

めーちゃんはちゃんとお姉さんをたててるんですね
今日は メーちゃんの番♪おもいっきり甘えられて 満足ですね

まめはなのクーさん

たくさんいると順番待ちも大変だ~(笑)
性格ね、確かに甘えん坊もほどほどもお好みがあるもんね。
そういう意味で言うと、めーこが一番放置OKかも。
ご飯だけあればいいみたい(笑)

grazieさん

シエル君、ぐいぐいくるタイプですもんね^^;
ミルキー姉さんはクールだから、シエル君の見てる前じゃ
遠慮しちゃうのかな?

めーこ、重いから大変でした(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1103-28c06878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西新小岩【そば処 上むら】鴨南せいろ «  | BLOG TOP |  » 鶴ヶ島【頓知房(とんちぼ)】中華そば

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR