2017-06

人型猫ベッド?

師走に入り、いよいよ冬本番ですね~。

となると、人気急上昇なのが。

P1110993.jpg
膝枕なの~。

椅子に座ると早速もーちゃんがやってきました。
(もーちゃんが座りやすいようにあぐらをかいています^^;)

P1110997.jpg
このウチは暖房もつけてくれないの~。

まあ、2階は日当たりがいいからそんなに寒くないでしょ~。
夜はお父ちゃんと一緒に寝てるし^^;

P1120003.jpg
もーちゃんだけズルイです~。

めーこも足元に控えています。

もーちゃん、めーこと交代してあげる?

P1120010.jpg
(も)定員オーバーなの~。
(め)しょぼんです~。

あらら、譲る気はこれっぽっちもないようです。

P1120013.jpg
バイバイなの~。

もーちゃん、ちょっと、いや、、だいぶイヤな性格ね~( ̄▽ ̄;)

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

ネコに仕えて ヒト修行の太田まろさん経由で里親さん募集のお知らせです。

fc2blog_20141125145405873.jpg
ゴージャス長毛の片鱗を見せる女子、こふさこちゃん(仮)
流し目も決まっている男子、こもみじぴょん君(仮)
良いご縁がありますように~。
関連記事

● COMMENT FORM ●

ちゃおさんは?一人でおネンネかな。
もーちゃん「夜はお父ちゃんと一緒に寝てるし」ご主人も猫好きとは良いですね〜♪
しーなさん、ちゃおさんとおネンネしてあげたら〜? でも他の猫ちゃんたちにヤキモチ焼かれるだろうなぁ(^_^;)

人型の猫ベッドは暖かいものね
誰にも譲れませんよね〜
早い者勝ちよね

うちもシエルが独り占めしてます

ロッドさん

最近、もーちゃんはすっかりお父ちゃん子です。
ウチの人は一人で寝たいらしいんですが、
もーちゃんに押し切られています(笑)

ちゃおさん、たまには一緒に、とも思うんですが、
癖になると呼び鳴きが心配で^^;
みんなで寝られればいいんですけどね~。

grazieさん

足が短いので、残念ながら定員1にゃんなんですよ~^^;
シエル君、ママベッドを独り占め?
ミルキー姉さんがヤキモチ妬いちゃうかもよ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1100-b7b9e402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鶴ヶ島【頓知房(とんちぼ)】中華そば «  | BLOG TOP |  » 松本をぶらり・後編

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (241)
日常 (145)
食べたもの (483)
街ネタ (125)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (58)
他の生き物 (4)
バイク (91)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR