2017-10

停電は続くよ?

今朝の第5グループ停電は回避された模様です。
朝ご飯は冷凍ご飯をレンジでチンの我が家は、念のためうどんにしましたが。
阿部アナ(NHKおはよう日本)を見ていられましたよ。
またしても40分早く出たら、45分早く現場に着いてしまいました。あれ?

そしてこの寒さで夕方以降大規模停電の可能性も、と言われていましたが、
我が地域は22時まで停電は免れました。
停電しなかったのはありがたいことですし、色々と買いだめに走った方々には
「ほらね。」と言いたいところですが、計画通りにいかないというのは
なんとストレスがたまることでしょうか。
ぎりぎりまで回避したい東電さんの言い分も分からなくはないですが、
振り回される一般市民はたまったもんじゃありませんね。
やるのならやったれ、と言う声が多いと思うのは私だけじゃないと思うのですが。

110315_moo.jpg

リュックしょって逃げる?のもーちゃん。
いやいやあなたにはムリなので、キャリーはありますよ。

関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/11-210ca31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

停電回避 «  | BLOG TOP |  » 地震の影響

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (134)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR