2017-10

猫市へ

今日は青砥のギャラリーシュテルンさんで開かれているバザーに行って来ました。

あちこちで見かけるよっちゃんの支援、それと保護活動の足しになれば、と、
ハガキと切手、少しのバザー品を持って伺いました。

P1120035.jpg
カワイイバザーの看板です。

手作り品やお皿、バッグなどが並んでいましたよ~。

P1120034.jpg
お店の入り口も同じデザインの看板でした。

まずはオーナーさんにご挨拶。

残念ながらよっちゃんは風邪でお休み中で会えませんでしたが、
看板猫のララ君がお相手してくれました^^

P1120033.jpg
いらっしゃ~い。

接待上手なララ君、お店に出てくるとお客さんが増えるそうですよ~。

さっきまでほんなあほな。さん とししゅうねこさんがいらしてたとの事で、
残念ながら入れ違いだったようです^^;

私もホントはまめはなのクーさんとご一緒するつもりでしたが、
クーさん、トラブル発生で断念でした( ̄▽ ̄;)

今日の収穫です。

P1120038.jpg
ドンタコス下僕さんお手製のバンダナ。
カワイイ柄で悩みましたが、3にゃん分ゲットです( ̄ー ̄)

NCM_0448.jpg
パワーストーンのストラップ。
作家さんのお名前伺ってくるの忘れた…( ̄▽ ̄;)

帰って早速着せてみました~。

P1120039.jpg
ちゃおさん~。

P1120041.jpg
もーちゃん~。

P1120047.jpg
めーこ~。

みんなお良く似合いよ~^^

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

ネコに仕えて ヒト修行の太田まろさん経由で里親さん募集のお知らせです。

fc2blog_20141104182626bfc.jpg
ゴージャス長毛の片鱗を見せる女子、こふさこちゃん(仮)
流し目も決まっている男子、こもみじぴょん君(仮)
そして手負いの状態で健気に子育てしてきたおかーさんのぷしこさん(仮)
良いご縁がありますように~。

※おかーさんのぷしこさん、保護主のさおこさん宅で暮らすことになったそうです。
こもみじぴょん君、こふさこちゃんは引き続き絶賛募集中です!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あ、バンダナ、みんな似合ってるじゃん(*^_^*)
カッチョいいぞ(^o^)/

うちもこれ狙ってたのよ~この次は絶対にゲットするぞ〜(^O^)/

はじめまして~♪
ララちゃんは見なかったのでホントに入れ違いでしたね
バンダナ、みんなお似合いですね~
私ももうちょっと粘って写真撮ればよかった・・・

こんなところがあったんですね。
ほんな。さんとニアミスだったとか。
残念でした(^^)

かわいいバンダナ、ゲットしたね。
それぞれにぴったりの色・柄だし。
バンダナつけるとみんなお嬢さん、お坊ちゃまみたい♪
猫ちゃんのためになるし、一石二鳥だね。

なるほどなるほど、クーさんが、私が帰宅して5時間後に、シュテルンさんに行ったのをご存じだった謎が解けました(笑)
ニアミスだったんですねw

おお!バンダナ~^^
みんな、可愛く着こなしてますね♪

もしかして、私って、初コメ??かしら???
いつも、おばんさん、クーさんとこで、お名前を拝見してて、普通に見に来てるので、初めてかどうか判らなくなってます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まめはなのクーさん

トラブル発生で残念でした~。
次回ご一緒しましょう^^

ししゅうねこさん

コメントありがとうございます~。
勝手に記事リンクしてスミマセン^^;
ララ君に愛想をしてもらって良かったです。

おばんですさん

近くなので気になっていたんですが、やっと行けました。
バンダナ、カワイイでしょ~。
ウチのみんなは首輪を嫌がらないのでバッチリです^^

ニアミス、残念でした~。

ほんなあほな。さん

いや~、もうちょっと早く行けば良かったです^^;
クーさんとはちょうど連絡取り合ってたので、
報告しちゃいました~。

こちらこそ、いつも覗き見で失礼してます(笑)
以前、禁煙ネタでやりとりさえていただいたような?
その後、順調ですか~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1093-5fb69817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新小岩【中華食堂 一番館】昼飲み «  | BLOG TOP |  » 熱海【食事処 まるに】刺身定食

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (134)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR