2017-10

熱海【アタミシーズンホテル】夕食・部屋飲み・朝食

夕食のバイキングは90分3回の入れ替え制でした。

食事の前にお風呂に入ったのですが、
ちょっとのんびりしてしまい、開始は7時45分に。

まずは生ビールです。

P1110698.jpg
かんぱーい!
伊東園ホテルは自動の生ビールサーバーがあり、
なかなかおいしいのです^^

日本酒、焼酎の他にジンやウォッカなどもありました。

P1110696.jpg
山盛りサラダ、スペアリブ煮込み、鶏の照り焼きなど。

P1110697.jpg
ピクルス、おしんこも山盛りわら
マグロ、じゃこの和え物は一つずつ小分けされていました。

ピラフやボンゴレスパゲッティーなどのご飯もの、
フルーツなどもたくさんありました。

P1110699.jpg
カニ~。
11、12月はズワイガニ食べ放題フェアということで
楽しみにしていましたが、喋るのにも忙しく、
結局脚2本ずつが精一杯でした^^;

コチラはバイキングの他にメインが1品つきます。

P1110700.jpg
この日は赤魚のソテーでした。
こじゃれた盛り付けですね~。
非常に薄味で、高血圧にはありがたかったです(笑)

あわあわとしている間にお時間となりました。

普段の飲み会では、3時間飲み放題+2次会があたりまえ、
1時間ちょっとでは到底満足できません。

というわけで。

P1110709.jpg
かんぱーい。
ホテルの自販機のビールはプレモルのみという阿漕な商売(笑)

P1110715.jpg
行きに買っておいたおつまみ類でしたが、
翌日にお持ち帰りとなりました^^;

でもコチラはいただきます。

P1110711.jpg
地酒シリーズ。

P1110713.jpg
ではかんぱーい。
湯飲みが旅気分を盛り上げますね~。

あれやこれやと1時近くまで宴会は続きました。

朝ご飯は7時~9時半、チェックアウトは12時、と
さすが飲み放題ありきののんびり設定です。

朝寝もいいけど、やっぱりもう一度お風呂に入って、
ぎりぎりの9時に朝食となりました。

P1110721.jpg
盛り付けのセンス0!
サラダはお皿に盛るべきだろう^^;
右下の団子はパンなのですが、マーガリンと間違えて
マヨネーズを持ってきてしまいました( ̄▽ ̄;)

スクランブルエッグ、ベーコン、納豆、味付け海苔、
しらすおろし、がんも煮、切干大根、ひじき、
ししゃもきくらげ、わさび漬け、おしんこ、と
ちょこっとずつ食べられるのがいいですね。

ご飯もお味噌汁もお代わりしましたよ~。

飲んだ翌朝はお味噌汁がウマイ!

食後にお茶とコーヒー、おまけに
ミニクロワッサンも一つたいらげました。

ふ~。お腹一杯です。

その後11時5分の送迎バスまでゆっくりして、
ホテルを後にしました。

ごちそうさまでした~。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

ネコに仕えて ヒト修行の太田まろさん経由で里親さん募集のお知らせです。

fc2blog_20141104182626bfc.jpg
ゴージャス長毛の片鱗を見せる女子、こふさこちゃん(仮)
流し目も決まっている男子、こもみじぴょん君(仮)
そして手負いの状態で健気に子育てしてきたおかーさんのぷしこさん(仮)
良いご縁がありますように~。

※明日明後日は、仕事半分遊び半分で松本に行って来ます~。
ご報告、コメントのお返事はまた後ほどm(_ _)m
関連記事

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

時間制限で1時間ちょっとではカニも食べられませんねぇ。
さすが商売上手。おしゃべりは後回しにして、ひたすら食べないと!(汗)リベンジでもう一度行かないといけませんねぇ(笑)
でも泊まりだからお部屋でゆっくり2次会ができて良かったですね。
しかし、朝食こんなに食べられるなんてお元気!!
これだと私の夕食2回分です。
この後お昼も美味しい物を食べたそうですね(@_@;)
いいなぁ〜食いしん坊バンザイです\(^o^)/

ロッドさん

確かに運動部の男子学生じゃあるまいし、
黙々と食べなければカニで元は取れませんね(笑)
朝ご飯は元気の源ですよ~。
とはいえ、平日はこんなに食べられませんけど^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1090-ab5fecf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

座り込み «  | BLOG TOP |  » 熱海をぶらり

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR