2017-08

ちゃおさん ベランダを堪能

お天気の良かった日、ちゃおさんにベランダを解放しました。

P1110515.jpg
やっぱり気持ちいいな~。

P1110517.jpg
普段は出られないからな~。

ごめんごめん。
普段はめー&もーがいるからね^^;

P1110518.jpg
お?

P1110519.jpg
なんだコレ~!

いや~!
ホースに噛み付かないで~(><)

…嫌がらせ?( ̄□ ̄;)

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

ネコに仕えて ヒト修行の太田まろさん経由で里親さん募集のお知らせです。

fc2blog_20141104182626bfc.jpg
ゴージャス長毛の片鱗を見せる女子、こふさこちゃん(仮)
流し目も決まっている男子、こもみじぴょん君(仮)
そして手負いの状態で健気に子育てしてきたおかーさんのぷしこさん(仮)
良いご縁がありますように~。
関連記事

● COMMENT FORM ●

ちゃおさん、運動能力が高いからベランダから外に飛び出して行っちゃいませんか?
すっごく楽しそうですね〜\(^o^)/
こっちも楽しくなって、思わず声を出して笑っちゃいました(^◇^)

ありがとうございます

掲載ありがとうございます。
みなさまのチカラに支えられて
感謝の限りです。

ちゃおさん気持ちよさそうですねぇ~。
やはり ネコに日差しは良く似合う!!

まろさんとこから、またコンニチワ♪

掲載有難うございます~~。

ちゃおさん、オマタぱかーーーんで 張り切ってますね。
人間のちゃおさんは 運動音痴なんですよー。

あらあら、ちゃおさん気持ち良さそうね^ ^
たまにはお日様にも当たらないと、毛皮のお手入れもできないよね。
めーちゃん、もーちゃんと仲良くできるようになったら、みんなでベランダ公園でピクニックごっこもできるようになるよ~(^-^)/

ロッドさん

確かに男子ですから一番ジャンプ力があるとは思いますが、
ベランダでゴロンゴロンの方が気に入ってるみたいです^^
ま、見張ってますけどね~。

ご苦労様です!
大してお手伝いもできませんが、
少しでもご協力できればと思います。

たまには毛皮を干さないとですよね~(笑)

ちゃお子さん

お世話係りお疲れ様です~!

ちゃおさん、男の子だからぱかーんも大目に見てやって下さいわら
私も運動能力には自信がありませぬ~^^;

まめはなのクーさん

まあ幸い以前の所よりベランダが広いので、
3にゃんでも広々と使えるんですけどね~。
いかんせん、本にゃん達が…^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1082-b90c7dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東高円寺【甲斐】青ネギラーメン «  | BLOG TOP |  » 松本【小木曽製粉所】大ざる+とろろ

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR