2017-10

ビックリもーちゃん

ちゃおさんが和室で寝ている間に、もーちゃんを1階にごあんな~い。

と、早速ちゃおさんがいる和室の様子を見に行くもーちゃん。

P1110608.jpg
ココに誰かいるの~。

ちゃおさんがお昼寝中なのよ。

P1110609.jpg
誰か来たの~!

驚いて思わず腰が退けています^^;

P1110611.jpg
誰か来たな~。

ちゃおさんが気づいてコチラを気にしているようですが、
引き戸にはロックをかけているから開けられません。

P1110613.jpg
まったくビックリしたの~。

いそいそと2階に帰るのね。

P1110614.jpg
もーちゃん度胸がないですね~。

まさに上から目線のめーこでした( ̄▽ ̄;)

お互いの存在はわかっているはずですが、直接対決はなかなかね~。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

ネコに仕えて ヒト修行の太田まろさん経由で里親さん募集のお知らせです。

里親募集中
ゴージャス長毛の片鱗を見せる女子、こふさこちゃん(仮)
流し目も決まっている男子、こもみじぴょん君(仮)
良いご縁がありますように~。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

直接会うのは怖いけど
でも相手の存在は気になるんですね
用心深いもーちゃんに階段上からのめーちゃんの鋭い一言
ここは めーちゃんに頑張ってもらうのがいいのかもしれませんね

ちゃおさんはロックかかってなかったら あの引き戸開けちゃうの?
力持ちですね

いつもありがとうございます

こもみじ こふさこは
「ちゃお」の家で 元気にしています。

かわいい写真をアップしましたぜ。
ふふふふふ。

ありがとうございます。
記事拡散 感謝ですっ!

お留守番してる間も下のほうから音が聞こえるので、ビクビクしてるんじゃないでしょうか?突然2階へ入って来たらどうしよう!

チャオさんは外猫生活で百戦錬磨ですし、お嬢様2人は正反対のタイプ。なかなか難しいですねぇ。
でもちょっと微笑ましくて、笑ってしまいました。

 もーちゃんの緊張が伝わってくるね~^^
でも、もーちゃん次第でちゃおさんは結構ウエルカムだったりしませんか?

grazieさん

偉そうに見えますが、めーこも尻尾をまいて逃げ出したクチです(笑)
ちゃおさんは全身を使って開けちゃうんで、ロックをしています。
力持ちなんですよ~^^

太田まろさん

ご苦労様です~。
ちゃおさんに宜しくお伝え下さい。

今日アップ分から差し替えました~。
ラブリー兄妹とおかーさんに幸あれ!

ロッドさん

最近は自発的に階段を下まで降りてきたり、
積極的なんですよ~。
でも、昼間はみーんな寝てますからね^^;

めーこも外暮らしの経験がありますから、
なかなか難しいですわ~。

まめはなのクーさん

ちゃおさん、隙をみて走ってくるんで油断できないんですよ。
大人しく紳士的に接してくれればなあ、と思うんですが^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1081-b4cb21d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松本【小木曽製粉所】大ざる+とろろ «  | BLOG TOP |  » おうちでカルボナーラ

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR