2017-08

水元公園をぶらり

連休の中日、葛飾区の水元公園を歩いてきました。

P1110605.jpg
第一駐車場は赤一面に紅葉していました。

犬連れの人がたくさん散歩しています。

P1110597.jpg
銀杏もそろそろ色づいてきましたね。

歩いているとうっすら汗ばむほどの陽気でした~。

てくてく歩いていると。

えっ!
もーちゃん?!

P1110601.jpg
ネコ違いです~。

一瞬、もーちゃんかと思いました(笑)

良く見ると、しっぽがもーちゃんの半分ほどしかないですね^^;

入り口の門まで戻ってきました。

P1110594.jpg
売店には色々と幟が立っています。

ちょうど小腹もすいてきたことだし。

P1110595.jpg
お疲れ~。

売店で買ったフランクとつくね串をお供に。

歩いた後のビールはおいしいですね~。
発泡酒ですが^^;

森の近くでは、塒に帰るカラスの群が飛んでいました。

NCM_0375.jpg
ガーガーと、怖いくらいの数が^^;

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

ネコに仕えて ヒト修行の太田まろさん経由で里親さん募集のお知らせです。

里親募集中
ゴージャス長毛の片鱗を見せる女子、こふさこちゃん(仮)
流し目も決まっている男子、こもみじぴょん君(仮)
良いご縁がありますように~。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

水元公園なつかしいです!お近くなんですね。
うちからは遠かったけど、会社の人に「いい場所だよ〜」と勧められたので行ってみました。
ここが東京?と思うほど自然環境が良くて、子供の頃遊んだ故郷の田んぼよりも良い所でした。
自然の川などをそのまま利用して親水公園になっているのですね。すご〜く広くて驚きました。
気に入ったので何度も行きました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カラスにビールとつくね ねらわれてますよ〜

すっかり色づいてますね
今年は急に冷え込んだので紅葉がきれいなんだそうですね〜

ほんと、もーちゃんに似てる!(笑)
公園をテクテク。イイですね~。
つくねとビールも最高です。
ワタシも今日は昼休みに歩こうかな~。

ありがとうございますっ!

みなさんのご協力が
幸せにつながると信じておりますっ!!

ロッドさん

水元公園にいらっしゃった事があるんですね~。
以前は良くクチボソ釣りなど楽しんでいましたが、
最近は散歩ばかりです^^;
バーベキュー場や、ドッグランもあるんですよ。
自然を生かした造りがいいですよね^^

grazieさん

ははは、狙われる前にいただいちゃいました(笑)
ホントに気づいたらあっという間に紅葉です。
早いですね~^^;
grazieさんとこの近くにもいい公園がありますよね~。

オバチャンさん

一瞬、もーちゃんの兄弟かと思いました^^;

週末はステキな山の景色を堪能できるなんて
ウラヤマシイですよ~。
昼休みに散歩できる体力がありません( ̄▽ ̄;)

太田まろさん

微力ながら、縁結びの手助けが出来るといいのですが~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1079-bfbf8586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/11/04 09:01)

葛飾区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

おうちでカルボナーラ «  | BLOG TOP |  » 雨でも

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR