2017-11

雨でも

今日は久しぶりに朝から雨模様。

P1110572.jpg
今日は雨なの~。

もーちゃん、今日はベランダ出られないね~。

P1110574.jpg
今のウチなの~!

あっ!
油断した^^;

P1110577.jpg
何かやってるの~。

久々、ミーアキャットもーちゃんでました~(笑)

隣のお家が立て替え工事中なので、作業中なので、
気になるようです。

P1110579.jpg
おちりが冷たいの~。

だから言ったでしょ~。

早々に撤収です。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

ネコに仕えて ヒト修行の太田まろさん経由で里親さん募集のお知らせです。

里親募集中
ゴージャス長毛の片鱗を見せる女子、こふさこちゃん(仮)
流し目も決まっている男子、こもみじぴょん君(仮)
良いご縁がありますように~。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

もーちゃん、寒いからお家に入ったら?今日の雨は結構な降りですよ。
ハータンは朝から、ホカペに張り付いてネンネです~σ(^_^;)

私も似たようなもんなんだけどねσ(^_^;)

雨の日は家で静かに猫ちゃんと過ごすのが良いですね〜(*^_^*)
もーちゃん、雨の日のベランダ探検ですか。ミーアキャットかわいいネ♪

農村の集落へ行くと、雨降りでもナワバリの見回りをしている勤勉な猫(笑)に出会いますよ〜 かならず見回りをしないと気がすまないようです (^_^;)
うちのも同じで、窓から外を見させて外は雨だって言い聞かせても、石頭なので融通がきかなくてダメなんですよ〜(~_~;)
どうしても外へ行く!って言うので、それならどうぞ。身をもって体験してください。
外に出ると雨が冷たいので、慌てて撤収です(≧m≦)ぷぷ

あらあらもーちゃん雨なのにベランダに!?
風邪ひかないようにね〜

まろさんとこから こんにちわ。
掲載 ありがとうございます!!

もーちゃん、、、バランスいい柄を着てますね。むちむち~♪

まめはなのクーさん

あら~、ハータン、ホカぺつけて貰ったのね~。
ウチは未だに窓も開いてるし、スパルタなのよ(笑)
クーさん家の子で良かったね~^^

ロッドさん

もーちゃんにとっては、ベランダは貴重な場所なんですよね~。
なのでパトロールももしょうがないですね^^;
トラキチちゃんも頑固なんですね~。
でもすぐ帰ってくるならお利口さんです^^

grazieさん

自分でも肉球が冷たかったみたいで、すぐに帰ってきました^^;
ミルキー姉さんみたいに、部屋の中でにゃこむしてくれればいいのにね^^;

さおこさん

いらっしゃいまし~。
ちびちゃん達のお世話、お疲れさまです!
みんにゃに良いご縁がありますように~。

もーちゃん、むちむちに見えますが、
ウチでは一番のちびなんですよ^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1077-50831239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水元公園をぶらり «  | BLOG TOP |  » 石川町【好々亭(ハウハウテイ)】四川風チャーハンランチ

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (534)
街ネタ (139)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (25)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (121)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (66)
他の生き物 (5)
バイク (111)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR