2017-10

ついててあげます

いやー、季節の変わり目のせいか、風邪をひいてしまいました(--;)

というわけで今日はお休みしました。

NCM_0323.jpg
お母ちゃま大丈夫ですか~。
めーこが暖めてあげます~。

と、めーこは腕枕。

NCM_0329.jpg
もーちゃんも一緒に寝てあげるの~。

ちょっと暑くて布団をめくった足元にはもーちゃん。

そして今。

NCM_0334.jpg
(め)お母ちゃま、寒くないですか~。
(も)めーこズルイの~。

なんだかずいぶんとサービスのいい二人です^^;

コメントのお返事は改めてm(_ _)m

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

風邪が流行り始めたんですね。
どうぞおだいじに〜 早い回復をお祈りしています。
美味しい味噌ラーメンが一番の薬ですよ〜(*^^)v
私は早速食べに行って来ました。真っ赤な辛味噌ラーメン。
ニンニクもたっぷりで元気が出ました。

猫ちゃんの看病、嬉しいですね。私は「小さい看護婦さん」と言っていますよ〜(=^・^=)

職場の友人も 風邪で高熱 休んでいます
流行っていますね
どうぞお大事に
暖かくしてお休みください
めーちゃん もーちゃん 力を合わせて お母ちゃまを看病してね

しーなさん、風邪の具合はいかがでしょうか。
また一気に寒くなったから、体調狂っちゃいますね。
あったかいモフモフが看病してくれれば
風邪もすぐに吹き飛んでいきそうですよね♪
だけど、こうしてみるとめーちゃんもすっかり家族だなぁ。
しーなさん、お大事にね。

風邪はどうかな?急に寒くなったしね…週末はまた気温が上がるらしいよ(゚o゚;;
体が悲鳴を上げるはずよね。でも、もーちゃん、めーちゃんの看病で心も体も癒されてるんじゃないかな?大事にしてくださいね。
アルコール消毒も忘れずにね(*^^*)

私、ただいま忙殺中にて眠気と闘いながら頑張っております…(-。-;

ロッドさん

ありがとうございます。
年とともに治りのに時間がかかるようになりました。
ニンニクたっぷりの味噌ラーメンが食べたいです。
でも仕事中のお昼はマズイですね^^;

grazieさん

ありがとうございます~。
気温の変化に体がついていきません~。
めー&もーが一緒に寝てくれるのはうれしいんですが、
寝返りがうてないので首と腰が凝ってしまいました^^;

おばんですさん

めーこの体温で寒くないのはいいんですが、
腕枕でしびれるのがね~。
年のせいか、免疫力や抵抗力が落ちているのを実感しますね^^;
おばんさんも気をつけて~。

まめはなのクーさん

にゃんこにかこまれて、の~んびりできれば、
風邪なんてすぐに治っちゃうでしょうね。
でも、社会人はツライですよね~^^;
クーさんもお忙しそうで、体調に気をつけてね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1073-cad91d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

流山おおたかの森【カレーの市民 アルバ】ロースカツカレーランチ «  | BLOG TOP |  » 研究学園【初代 けいすけ】黒極み(味噌ラーメン)

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR