2017-06

東京ビッグサイト~豊洲をぶらり

またしても一週間遅れのネタとなりました^^;

先週の金曜日、東京ビッグサイトで行われた展示会に行ってきました。

P1110369.jpg
空はすっかり秋模様ですが、この日はえらく暑かった(--)

帰りはちょっと散歩がてら、豊洲まで歩いてみます。

P1110370.jpg
駐車場側から出ると、ゲートブリッジが見えました。

表側と違って人が少なく、静かなもんですね。

P1110371.jpg
葛西臨海公園の観覧車も。

ベンチにカップルがいたりします^^

P1110372.jpg
高層マンションが立ち並び、地元の城東地域とは景色が違いますね(笑)

P1110373.jpg
晴海通りを歩いていると、西日に浮かぶ富士山のシルエットが。
ゆりかもめと2ショットがわかるかな?

P1110374.jpg
東雲運河を渡るころ、左手には東京タワーが。

右手にはスカイツリーが見えたのですが、写真撮ってなかった^^;

P1110375.jpg
夕日も沈んできました。

新豊洲駅を右に曲がり、豊洲駅まで約45分のぶらりでした~。

P1110376.jpg
駅ビル下にあった小さな噴水が可愛かったです。

展示会でも立ちっぱなしだったし、日も暮れてきたので
ココで1杯やっていくことにします~^^

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

45分のウォーキングお疲れ様でした。

東京ビッグサイトは、僕も11月に予定してます。
今月も東京タワーの近くまで行くのですがね。

大都会の夕日は僕は好きです。
「太陽にほえろ!」 を思い出します。ww

白黒猫さん

相変わらず出張が多くて大変ですね~^^;
都内は駅が多いので、乗り換えが面倒な時など、
歩いちゃうことが多いです。
景色も飽きなくていいですよね。
太陽にほえろ!
確かに(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1063-00617299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

選手交代 «  | BLOG TOP |  » ちゃおさん 一ヶ月遅れのウチの子記念日

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (241)
日常 (145)
食べたもの (483)
街ネタ (125)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (58)
他の生き物 (4)
バイク (91)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR