2017-08

選手交代

ちゃおさんのために買ったタワーですが、
最近はめっきり上ることもなく。

部屋の隅にたたんだ布団の上を定位置にしています( ̄▽ ̄;)
押入れにしまえないので困るんですが^^;

P1110394.jpg
コレがいいんだよな~。

もったいないので、2階のお嬢さんたちに進呈することに。

P1110358.jpg
なかなかいいの~。

気に入ってくれたようです^^

あれ?めーこは乗らないの?

P1110352.jpg

めーこはお布団の方がいいです~。

そりゃふかふかだもんねえ^^;

P1110361.jpg
ふわ~。
独り占めなの~。

さすがワガママお嬢さんです^^;

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

今トラキチは押入れの中の羽毛布団の上でお昼寝をしています(~_~;) これ以上のゼイタクはありませんね。
ちゃおさん、お気に入りのお布団を押入れにしまったら、ちょっと油断したすきに押入れの中に入ってしまうでしょう。

タワー、無駄にならなくて良かったですね。
めーこちゃんも乗ればいいのにねぇ。体重が重いそうなので、難儀なんでしょうか? 運動になって良いのにねぇ。
しかし、このピンクのお布団も気持ち良さそうだ。
うちも同じで、良いお布団が次々と猫の餌食になってしまうのでした(^_^;)

あら〜ちゃおさん タワーに飽きちゃったのかしら?
猫たちの過ごす場所って季節によって変わるから
今のベストな場所はお布団の上なのかもしれませんね
季節が変われば またちゃおさんも!
その時は もーちゃん、めーちゃんと並んで仲良く使ってくれるといいですね♪

ロッドさん

トラキチ君、たたんだ羽布団は堪えられませんね~^^
押入は、立ち入り禁止にしたいのですが、
ふすまを開けちゃうので、出しっぱなしです(笑)

めーこはその後、もーちゃんの目を盗んで上ってました( ̄▽ ̄;)

grazieさん

ちゃおさん、おっさんなので億劫だったのかも(笑)
3匹は重量オーバーにならないかしら?
みんにゃで使えるように、めーこをダイエットさせないとかも~^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1060-1f2d34cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豊洲【養老乃瀧】お疲れビール «  | BLOG TOP |  » 東京ビッグサイト~豊洲をぶらり

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR