2017-10

もーちゃんウチの子記念日

4年前の昨日、我が家にやってきたもーちゃん。

DVC00307_20140928211120714.jpg

歯医者の帰りに、小雨が降る中道端で鳴いていたのを見つけて、
思わず上着の中に抱えて連れ帰りました。

完全に事後承諾の実力行使で、ウチの人に呆れられたのでした^^;

急ごしらえの初トイレも難なくクリアー。

DVC00311_2014092821112359f.jpg

こーんなにチビちゃんだったもーちゃんですが。

DVC00310_201409282111227ec.jpg
ほえ~。

今でもウチの中では一番チビすけです^^;

これからも宜しくね^^

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

もーちゃん、うちの子記念日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
うわ~かわいい~~小さい~~~♪
あっ、今でも一番小さいんだよね~(○´艸`)
環境が変わって家族も増えたけど
元気で楽しい1年が過ごせますように~~!

No title

もーちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!
こんな子と出会ってしまったら、私も上着の中に抱えちゃいます。
っていうか、なんですかその素敵なシシュエーションは!!

もーちゃんだけでなくちゃおさんとも仲良くなれる新たな一年でありますように。

No title

もーちゃん、おめでとう♪

んーー、なんて小さくて可愛いの??
こんな子がいたら、ほっとけないわ(^^)
おかあちゃんに見つけてもらってよかったね!!

4年目を迎えてめーちゃんが来て、
それからお引越しをしてちゃおさんもいて。
だんだんにぎやかになってきたけど、
これからもみんなで仲良く、幸せにね♪

そのうち生もーちゃんに会いに行くから待っててね(^^)

No title

もーちゃん うちの子記念日 おめでとうございます

偶然 道で出会ったのね
もーちゃん よかったね
お目目がまんまるでうるるるしている
しっぽがくるりん 可愛いですね
こんな可愛い仔に道で出会ったら 素通りできませんね~

これからも みんなで仲良く 元気に楽しく暮らせますように!!

No title

か、かわいい~。
このイノセントな眼差しがたまらないです。
癒される~。

こーんなに、ちびっ子だったんですね!
こんないいおウチの子になって、どの子もシアワセですね。。。

No title

ぐっはぁぁっぁぁぁぁ!!!

ダメです。
かわいすぎます。
この破壊力凄まじい。

・・・・・・・・・家に帰りたくなったじゃないですか。
親子供猫に会い・・・・・。

No title

うわぁ〜かわいい(^◇^)
モーちゃん、今とはずいぶん違う顔ですね〜
目が大きく見えるのは顔が小さいせいですね。
その後顔が大きくなって目はそのままで、なるほどそれで納得。
こんなちっちゃい時からモーちゃんという名前だったんですか?
牛には似てませんけどね(笑)

No title

アハッ!カワイイ〜

偶然の出会いでもーちゃんもしーなさんも、生活が一変しちゃったんだろうね。
もーちゃん、よかったね。今も一番チビさんか…(^.^)めーちゃんが大きすぎるんだよね~(≧∇≦)

komomo姉さん

ありがとうございます~。
一時、ぐーちゃん&うたちゃんより大きく見える疑惑があったもーちゃんですが、
今でも3.5kg前後なので一番チビなのよ~^^;

早くみんなで過ごせるように頑張ってもらわないと~。

fm_nekonekoさん

ありがとうございます~。
約20年ぶりの猫だったので躊躇したんですが、
雨降りと、車の通る道路が近かったのが決め手でした^^;
小さかったから抱えて帰れたんですが、
でかかったら運命が変わっていたかもしれないですね。

ちゃおさんと一緒のショットが撮れる様に頑張ります^^

おばんですさん

ありがとうございます~。
4年前には夢中で連れてきてしまったけど、
一晩鳴いたらすっかりウチの子になるって顔をしてたので
やっぱりご縁があったんですよね~。
一人っ子が長かったのでワガママに育っちゃったけど
早くちゃおさんと普通に会えるようにしたいです^^;

今度会いに来てね~。
きっと猛ダッシュで逃げるけど(笑)

grazieさん

ありがとうございます。
グリちゃんの事があるのに、お祝いのコメントをいただいて恐縮です。

ひょいと抱えたらそのまましがみついて来たんですよ。
グリちゃんと同じく、運命の出会いだったんですよね^^
選んでくれてありがとうと言いたいです。

オバチャンさん

そうなんです~。
こんな顔で見られたら置いて帰れないですよ~。
チビはなんでもカワイさ倍増です(笑)
この時はまさか4年後に3匹になるとは思いもしませんでした^^;

のへいさん

この1枚だけ究極にカワイイんですよね~。
他は普通にカワイイのしか撮れないんですわら

定時退社で親子供猫さんとにゃがにゃがしてますか~^^

ロッドさん

そうなんですよ~。
ずいぶん目と耳が大きいな、と思いましたが、
成長するにつれて顔の大きさがあってきた感じです(笑)
もーちゃんは2日目からもーちゃんになりました。
背中のブチが決め手だったです~。

まめはなのクーさん

20年ぶりに猫を拾うとは思いもしませんでした^^;
でもその後、でかいめーことごついちゃおさんと3匹になるとは、
もーちゃんが一番驚いてるかも(笑)

No title

もーちゃん 家族記念日おめでとう~!

ちびもーちゃん可愛い~(≡^∇^≡)
今も可愛いけどね

これからも可愛いもーちゃん期待してますよ~


アビmamaさん

ありがとうございます~。
ホントにあっ!という間に大きくなっちゃって^^;
ヘン顔もできるようになりました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1054-b2ec4f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北千住【牛骨らぁ麺マタドール】贅沢焼牛塩らぁ麺 «  | BLOG TOP |  » もーちゃんの災難

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR