2017-10

熱海をぶらり…できず

先週の水曜日、熱海に行ってきました~。

と言っても、仕事です(涙)

朝6時に家を出て、9時前に到着。
やっぱ遠いわ~^^;

P1110033.jpg
まだ海水浴のお客さんがいました(@@)
ま、確かにこの日は暑かった…。

P1110035.jpg
遠くに初島が見えました。

P1110042.jpg
高速船は一日9便だそう。

そういえば初島って、昔は会員制リゾートだった気がしますが
今は違うんでしょうか。

早く終わったらうろうろしたいな~、と
目論んでいましたが、解放されたのは18時半近くorz

P1110043.jpg
こんな道を歩きたかったのに~。

海沿いの散策はあきらめて、お土産やさんでも冷やかそうかと
駅に向かいました。

しかし、お土産やさんの多くもすでに店じまい。

赤提灯の明かりや、伊東園ホテルの看板
(夕食飲み放題付き7800円)に後ろ髪を引かれつつ。

駅について売店を覗くも、駅弁は完売。

時刻表を見ると東京行きは7分後。
慌ててトイレに行き、お土産はあきらめました。

しかし、せめてもの~。

P1110048.jpg
お疲れビール。

ボックス席だったので、遠慮なくいただきました^^;

後は東京駅までお休みなさい~。

今度はゆっくり温泉に入りたいな~。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

お疲れ様でした。ずいぶん遠くまで仕事があるのですね。
私も東京にいた頃は出張が多い仕事でした。
いろんな所へ行けていいね、なんて言われるけど・・・
仕事の事で一杯一杯で景色を見る余裕とか、ましてや散策を楽しむなんて事はできませんでした。
本当に、温泉地でゆっくり過ごしてみたいものですねぇ。

No title

熱海、いいな~
7年くらい前に行った時は、温泉旅館も閉館のところが多くて、
以前のような賑わいはありませんでしたが、今はどうなのかな。
せっかく晴天だったのに、駆け足の出張で残念だったね(-_-;)

だけどしっかり、お疲れビール♪
さぞかしおいしかったでしょう。
飲み放題付7800円は魅かれますね。
熱海で宴会・・もいいかも(^O^)

No title

せっかくの熱海だったのに 残念でしたね
お仕事でとのこと、まだまだチャンスはあるのかしら?
次はゆっくりできるといいでね

No title

お疲れ様でした~

期待しちゃった分、ブラリとできなかったことが悲しいね(・_・;

こんな観光地なのにお仕事なんて、ちょっと残酷よね〜

No title

お疲れ様です。
昨年、熱海をぶらりとしたことを思い出しました。
熱海もここ数年で活気を取り戻したようですね。

そう言えば、初島のリゾートホテル会員の電話営業を幾度か受けたことがありましたが最近来なくなりました。
どうなんでしょうね?
でも、初島自体は誰でも行けるのでしょうけれど。

この時間の帰路は、もちろん列車宴会ですね。
家の明かりが流れ行く車窓を眺めるのも好きです。

ロッドさん

都内近郊がほとんどですが、たまに遠出があります。
早く終わった時はぶらぶらすり楽しみもありますが
最近はあまり余裕がなくて残念です^^;
その内温泉に行ってきます~。

おばんですさん

一時に比べれば賑わいも戻ったように思います。
いいお天気だったので、ホント残念でした~。
伊東園の他にも大江戸温泉物語もありました。
去年の秩父も良かったけど、海の方もいいよね~。

grazieさん

私の出番は最後の最後に近かったので、
残念ながら再訪はナシです^^;
次回はまた別の予定があるので、そっちに期待します^^

まめはなのクーさん

そうなの~、ぜめて翌日休みならゆっくりしてきたんだけど^^;
おばんさんも言ってるけど、今度は海辺の温泉地で宴会もいいね~。

白黒猫さん

総合火力演習の時に立ち寄られたんでしたね~。
今回私が行ったときも、若い人の姿は多かった気がします。
活気が戻るのはいい事ですね^^
電車での一杯は、尚更おいしく感じますね^^

そういえば初島リゾートは、景気の良い時代に良く宣伝していましたね。
勧誘があったとは、さすがです。

No title

お疲れさまでっす!
熱海日帰りでお仕事ですか?!
そりゃお疲れでしたでしょうね~。
ビールはロング缶にするべきだったのでは?(^_-)
なんだか、懐かしい雰囲気ですね。
カツカレー美味しそうですね♪腹減った…。

オバチャンさん

お疲れさまです~。
いやいやロング缶だとぬるくなっちゃうから~。
せめてグリーン車にすれば良かったかな、と後で思いました^^;

オバチャンさんのブログを拝見する時こそ、空腹に要注意ですよ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1043-dbd6f9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱海【宝亭】特製カツカレー «  | BLOG TOP |  » 袋入り息子

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR