2017-06

一歩前進?

最近、ちょいちょいめーこを抱っこして、
1階のちゃおさんと顔合わせをしています。

この日はちゃおさんが落ち着いていたので、
めーこを床に降ろし、ガラス戸越しにご対面です。

P1100981.jpg
なんだか視線を感じるです~。

絶対気付いてるけど、目を合わせようとしません^^;

P1100985.jpg
こっち向けよ~。

ちゃおさん、意外に積極的?

顔を合わせるとめーこがフーシャー言うので、
なかなかフリーでは会わせられません…。

P1100983.jpg
こっち見ないでください~。

めーこ、調子に乗ってちゃおさんのにゃこむ場所に。

P1100996.jpg
なかなかいい場所ですね~。

堂々とくつろいでるし。

ちゃおさんに怒られるよ~^^;

この日は10分ほどで撤収しました。

もーちゃんも行ってみようよ~。

P1100993.jpg
絶対イヤなの~。

とほほ^^;

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

しーなさん、 コンバンニャー(=^・^=)
これ見て何度も笑ってしまいました〜(^◇^)
猫ちゃんは物陰から片目で見るんですよね。
ちゃおさん、マジな目で見てますねぇ(汗)
これは前途多難ですねぇ(^_^;)
めーこさん、コレ絶対マズい!!
ちゃおさんに怒られるよ〜(≧m≦)ぷぷ

うちも苦労した経験があるので、わかります。
冬になってストーブにあたって熟睡しちゃうと、敵が背後に迫ってても気づかない事が多かったですよ〜(笑)
ストーブがとりもつ縁で、そのうち仲良くなりました。

No title

オスとメスは比較的仲良くなりやすいというんだけどね。
ご対面させたらケンカしちゃうかな。
めーちゃんの美貌に、ちゃおさん、イチコロになるかもよ~(^^)

もーちゃんはまだ無理か・・
だけどめーちゃんとも時間をかけて仲良くなったんだから、
ちゃおさんともゆっくりと・・・
時間が解決してくれると思うよ。

ちゃおさんのガン見・・・何考えているんだろ(^^)

No title

ちゃおさんは 仲良くしたい!ってオーラが出ていますね

めーちゃんは顔を合わすとフーシャーなんだ
残念!
でもちゃおさんのスペースでまったり過ごしているんだkら
あと少しでなんとかなりそうですね

問題はもーちゃんか・・・
時間がきっと解決するわ きっと!!

ロッドさん

はい、確かに前途多難です~(--;
お互い大人(ちゃおさん6歳めーこ推定3歳)だから
なかなか譲れないところがあるんでしょうね。

ストーブ作戦!
なるほど寒さには敵わないですよね。
ホットカーペット作戦を練ってみます^^

おばんですさん

一度取っ組み合いになりかけてレフリーストップが入りました。
ちゃおさん、大人しそうな顔して突進して行ったのでビックリです。

もーちゃんは筋金入りの人見知り&猫見知りだから、
相当時間がかかるかな~。
まあ、仲良く出来なくても、致命傷になる程のケンカをしなければ
良しとしたいんですけどね。

grazieさん

ちゃおさん、そんな顔してて、めーこに突っ込んで行ったんですよ~。
まったく油断大敵です^^;

もーちゃんは一人っ子の時間が長いし、甘やかしてしまったので
猫とのコミュニケーションが難しいんでしょうかね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1041-36cba729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

駅弁2発 «  | BLOG TOP |  » 熱海【宝亭】特製カツカレー

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (241)
日常 (145)
食べたもの (484)
街ネタ (125)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (58)
他の生き物 (4)
バイク (91)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR